疲れた。

最近ちょっと疲れてるトーキング・ヘッズ

あ〜もうダメだぁ〜。

かなり疲れてます。

なんでかトーキング・ヘッズな気分です。

もうあれです。

なんかギターがギヤンギヤン言ってます。

おかげで体がガクンガクン言ってます。

いや、そのへんはあんまり関係ないんですけど。

あれです。あれ。

まぁ、後半で。

あぁ、ネタはないんですけどね。

Remain in Light

Remain in Light

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

昨日の日記でのひつじいぬくんです。

やっと画像の張り方を知りました。

いやぁ〜。

最初に更新したときは

画像はれてなくてびっくりです。

だって、ユーチューブに

これコピーすればいい!って書いてあったんだもん!

あれれれぇ〜。

どうしたらいいんでしょ〜?

なんて思って

短時間の間に超調べて

張りましたよ!

どう?どう?どう?

ちゃんとできたでしょ!

ていうか観た?観た?観た?

欲しくなった?

エントランス欲しくなった?

最高ですよ!エントランス最高じゃないですか!

さぁ、みんなでエントランスを応援しようじゃありませんか!

言葉は空しく響いたぁ〜。たぁ〜。たぁ〜×エコー。

てなわけで、以前にも言ってますけど

今回のアルバムはバンド名義で

映像を観てわかったんですけど

ベースがPaz Lenchantinさんです!

おぉ〜!初めて知ったぁ〜。

なんかステキでかっこいいなぁ〜って思ったら

Pazさんですよ!

Pazさんと言えばA Perfect Circle

ベース弾いてたりした人ですよ!

と、調べあげました。

はい、全然気づきませんでした。

ていうか、知らないっ〜の。

名前なんて憶えれないって〜の。

顔なんて全然わかるわけがないっ〜の。

基本音だけしかわかんないっ〜の。

でも、Pazさんいい人です。

あんなどうしようもないPVにも

参加してくれるなんて奇跡的にいい人です。

こんないい人見たことないです。

普通やんないよ。

あんなPVでないよ。

アホすぎて出ないよ。

ていうか、好きだけど

本当に怪しいと思う。

でも、これくらいやりたい放題やってくれれば

もうあれです。

ついて行きます!エントランスさん、ついて行きます!

でも、ドラムの人もちょっと気になる。

あの顔が好き。

なんだろう。あの貧弱そうな顔が好き。

うん。でも今世界で一番かっこいいバンドだと思います。

うん。うん。

ばわわん!