新→古→新。

う〜ん、これどう言えばキツネ!

うわ、凄い無理矢理だなぁ〜。

てなわけで、ちらちら話題のキツネコンピですけど

あれです。

僕もたまには踊りたかったとか

いや、でもこれじゃなくても全然踊れるんですけど

う〜ん、どうかな。

これが今主流?

個人的にはもっとキピ〜ン!キピ〜ン!キピ〜ン!

とやって欲しいです。

とりあえず、お気に入りは

Punks Jump Upって奴ら。

やばい、ちょいこいつら好きかも!

キツネ・メゾン 4

キツネ・メゾン 4

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

そろそろやばいのひつじいぬくんです。

えぇ、何がやばいかと申しますと

あれですよ。

1日1枚が。

まだ3日目!

いや、今日キツネ聴いてたんですけど

何度かもうダメだと思っちゃいましたよ。

いろいろ入ってるから

なんとかなるかと思ってたりしてましたけど

もう2週目後半あたりくらいから

あぁ〜もうダメだと。

僕にはニールが必要だと。

ニールなヤングが必要だと。

うぎゃ〜!

って発狂しそうになってきた。

ていうか、ここ2日ちょい日記が

固かったので

そろそろいつも通りに

いい加減ヘラヘラ書いてもいいだろうと。

今日くらいよくない?

よくない!

気を抜くとすぐダラダラしだすから!

あれですよ。

なんていうか、あれです。

バンドがしたい。

僕もバンドがしたい。

素人だけどバンドがしたい。

誰か僕とバンドしませんか?

とりあえず目指すところはエントランスみたいな。

・・・。

・・・。

・・・あ、あれ?

あれ?あれ?あれ?

い、いない?もしかしてそんなとこ目指すのいない?

え〜、心優しい方は

いつでもご一報を。

心よりお待ちしながら練習しようと思います。

とか書いときながら

寝るんですけどね。

もう疲れた!休みがぁ〜!僕には休みが必要だ!

ばわわん!