涙なしには聴けません。

Boxでもなんでもこいニール・ヤング

きゃぁ〜!かっこいい〜!かっこいい〜!

ニー様最高!

てなわけで、早くでろでろアーカイブ

みたいな感じです。

もうね、国内盤にDVDつけなかったのは

罪としか言いようがありません。

国内盤だしたとこは反省してください!

あれです。

ベスト盤のときもDVDつけなかったですよね。

あれですか?

国内盤だすとこはニー様のことが嫌いですか?

あぁ、僕?

僕は輸入盤で買ってますから

全然関係ないんですけどね。

それにしても、次なる噂のBoxが気になる!気になる!気になる!

Live at Massey Hall (W/Dvd)

Live at Massey Hall (W/Dvd)

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

1曲目から涙、涙、涙のひつじいぬくんです。

もうね、1曲目のOn The Way Homeから

涙なしには聴けませんよ。

かっこいい!ニー様かっこいい!

もう、アコギとピアノだけで

聴かせる、聴かせる。

こんなステキなライブ盤を今まで

出さなかったのが反則です。

ニー様最高です。

感情こもってますよ。

熱い!熱い!熱い!

いや、なんていうんですか?

あれです。

ハートがという意味で。

なんか不思議な一体感のあるライブです。

拍手喝采がとても暖かいです。

もう絶好調ですね、ニー様。

でも、このライブ時は腰を痛められていたようで

体調的には大変だったみたいな

噂を聴いたのですが

あぁ、なんていうんですか?

新しいコーラのCMが大好きです。

あの雰囲気と太陽を感じるところが

大好きです。

僕も炭酸がないと生きて行けない

体になりそうです。

体の70%が炭酸水でできています。

てなわけで

炭酸水がきれて来たので

今日はこれくらいで。

なぁ、このバーガーを

スプライトで押し込んでいいか?

でも、俺はジンジャーも好きだ。

コーラも好きだ。

バニラコークはどこいった?

ばわわん!

なんかいつもに戻って来た。