かっこいい!

いや、こっちもねスライ&ザ・ファミリー・ストーン!

てなわけで1日1枚とか言いながら

ついつい我慢できなくなり

帰りの電車の中では

好きな曲を聴いていたのに

あまりの眠さにカクンカクンとなってしまいました。

あ〜落ち着くぅ〜。

と思っていたら

そのまま爆睡。

う〜ん、最近眠たいからねぇ〜。

スタンド! (紙ジャケット仕様)【2012年1月23日・再プレス盤】

スタンド! (紙ジャケット仕様)【2012年1月23日・再プレス盤】

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

スライのファンクは人力臭いのひつじいぬくんです。

ファンカなんかと比べると

スライはもっと人力臭いです。

もの凄く人力でファンクってる気がします。

でも、でも、でも

個人的にはWe gotta live togetherと聴くと

ジミヘンを思い出します。

そして出てくるメロディもこっちです。

あ〜・・・

いや、やめときます。

なんかあれなもんで。

で、で、で

かっこいいのはテレビでやってる

逃亡者に出てるハリソン・フォードです。

あ〜かっこいいよ!ハリソンかっこいい!

逃亡者好きなんですよ。

ハリソン・フォードのかっこよさ満載ですから。

ハーヴェイ・カイテル

僕の永遠のかっこいい男No.1の座を奪うまでは

ハリソン・フォードが1番でした。

本当にかっこいい。

あの「ふっ。」みたいな笑い顔が

もうたまらないくらいかっこいいです。

追うトミーリーも好きですけど。

え〜とあれですよ。

最初の方の髭を剃るシーンの

ハリソンがステキです。

最近はあんまり面白い作品に出てないのが

残念ですけど。

あれですね、きっと。

役選びが難しいんですよ。

このあたりで一個びっしり決まるような

役があれば

うれしいんですけどね。

うっ、やばい。

逃亡者最後まで観たくなってきた。

申し訳ないですけど

今日はこれくらいで。

ていうか、映画的にはツッコミどこ満載だけど

ハリソン・フォードがかっこいいので

全て許せます。

うん。何書いてんだ俺は。

ばわわん!