買っちゃった!

基本AOBアルファ!

AOB=Album only Buyです。

今僕が作りました。

そんな言い方聞いたことがない。

AORとかDIYとか

普通に出て来たりするけど

そんなの全然わかんないよ!

もうね、言葉が多すぎてわかんないです。

なんだよグランジって。なんだよオルタナって。

意味わかんねぇよ。

どっからどこでわけてるんだ?

てなわけで、アルファとハナレグミの曲は

i-tunesによればロック。

ど、どこでわけてんだ?本当に。

宇宙ハワイ feat.ハナレグミ

宇宙ハワイ feat.ハナレグミ

みんさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

買い物大好きのひつじいぬくんです。

てなわけで、アルファとハナレグミ

シングル買っちゃいました。

そういえばと調べると

4日に出てることを知って

し、しまったぁ〜!と

ついさっき急いでダッシュ

買いに行きました。

思い立ったら即行動のひつじいぬくんです。

てなわけで

今日は朝から仁義なき戦いを観ていました。

完結篇です。

ここ数週間でとりあえず5部作全部見直してます。

いやぁ〜面白かったです。

やっぱり代理戦争が好きですけどね。

今日はついに完結篇というわけで

確かに盛り上がりにも欠けるし

メイクはもはやコメディだし

演技も若干過剰になってるし

早川役が変わっちゃったし

それでも、やっぱり観てると楽しいわけです。

あれですね。

ベストポイントは松村が

武田がムショから出て来て

広能のことで会合を開いたときの

「なんぼ政治結社じゃ言うてもヤクザはヤクザ。」

と、市岡が殺られて

間野が天政会に走って

それを知らせる手紙を

「破って捨ててしまえ。」

と言い放ち

市岡の敵をとるために

単身松村の所に乗り込もうとする勝利。

もう、あれですよね。

このシーンは世代交代にある中で

もはや過去のものとなりつつある

ヤクザの最後の意地です。

いやぁ〜、でもあれですよ。

間野はアホです。

いや、確かに彼の行動には正解かもしれないけど

男としてはダメだよ。

器の大きさだけなら勝利も十分だよ。

ていうか、あの姿見させられて

ついて行けないってのはないね。

あそこまでやってくれるなら

男ならついていかにゃ

そりゃぁ〜仁義がたたんってやつですよ!

そういえば完結篇では

過去の名セリフがでてきたりと

ファンにはたまりませんよね。

ていうか5部作で2部主役を喰った欣也は偉大です。

病院で襲名披露を強行すると訴えてるとことか

あぁ、もう新しい世代なんだなって

本当に思ってしまいますよね。

うん。悲しいけど、俺らの時代は仕舞いよ。

って、第1部から1年ちょっとで

あそこまで老けたメイクではコントメイクでも

しかたないのでは。

って、この日記だれかついて来てる?

ばわわん!

ちなみに、ちなみに、ちなみに

結構忘れがちなんだけど

岩見役の野口さんも5部作全部出ています。

あの顔が好きなんですよねぇ〜。

あの代理戦争の最後の顔とか。

って、これ以上書くとさらに長くなるで

本当におしまい。