ちょこちょこどころか。

結構買ってるかもSavath & Savalas!

てなわけで買ってます。

プレフューズとか、なんか僕には

違う気がして

買ってませんでしたけど

すいません。なんか欲しくなってきました。

というのも

サヴァス&サヴァラス名義の新譜が

激気に入りました!

いやぁ〜ん。これ超好きかも。

なんたって、全編スペイン語

うん、まったく理解できないけど好きだ。

ちょろっと愛しの(?)タイ様も参加されてるようで。

って、何キャラだ!俺は何キャラだ!

Golden Pollen (Dig)

Golden Pollen (Dig)

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

タイ様ほんとにちょこっとだけなのねのひつじいぬくんです。

だって、ほらトキドキって書いてあるし(笑)

あれです。

気になる方は買ってください。

そしたら言ってる意味がわかると思います。

なんて言ってますけど

あれですよね。買いませんよね。

いいんです。

買って、買って、買って

って言っていれば

もしかしたら1人くらい買ってくれるかも

しれませんからね。

うんうん。

あれですよ。

僕は回し者じゃないですからね。

てなわけで、サヴァスのアルバムは

限定盤が2000枚で出てますので

まだの人は今すぐゲットしてください。

って、2000枚って!2000枚って!

少なっ!

いや、もうちょっとあれですってば。

あと0を1個増やしてもいいと思うんですけど。

あぁ、そんなに需要がない?

ですよね。ですよね。ですよねぇ〜。

誰だよ、こんなの買うの。

僕だよ!こんなのとか言うな!バカ!

こんなのとか言っちゃう奴には

スペースモンキー来襲だ!

意味不明。

あれです。あれ。

なんていうか、レゲェです。

レゲェかよ!

古っ!ネタが古っ!

あぁ、あれのときもスペースモンキー出てるんですか?

い、いかん。

いやね、あれです。見つけたんです。

どれ聴こうかなぁ〜ってやってるときに。

そういえば、あったよなぁ〜って。

あれ?だったらデーモンの時にもあったのかなぁ〜?

とか。

い、いかん。

実にデンジャラスな展開です。

このままだと探しちゃうぞぉ〜。

たぶん買っちゃうぞ〜。

買うな。

てなわけで、サイフの中身はいつもからっぽ

のひつじいぬくんでした。

あ〜あれだね。

よくよく考えてみれば

読んでる人のいない日記で

買って、買って言っても

売り上げ伸びないよね。

ひつじいぬくんせっかちさんですね。あはっ!

ばわわん!