マッドな犬はサイケの中に生きるのか?

タイトルは特に意味がありませんDr.Dog!

あれです。

これが売れなくてCYHSYだけ売れてたら

なんか凄い反則な気がする。

あれ?でもこれサイケか?

なんかフワフワしてた気がする。

す、すいません。

1日1枚止めちゃいました。

でも、これちゃんと1日聴いてたんですけど

どうやって書こうか考えてたら

日にちが立ちすぎて

なんか良かったぁ〜ってイメージだけが

残ってます。

う〜ん、売れたらいいなぁ〜。

売れないと思うけど。

We All Belong

We All Belong

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

あれ?こいつらってのひつじいぬくん。

別の作品ですけどラフトレから出てるんだ。

びっくり。

あ〜なんていうか全部聴きたい。

そんなお金はありませんけど。

いやぁ〜ちょくちょく聴いてます。

買ってから聴くまでにタイムラグが発生しますけど。

本当に。聴いたら買え。

で、ちょこちょこ聴いてるんですけど

この前ちょこっとディランの新作を

やっとこさっさで聴きました。

最初だけ。

去年のベストディスクで結構あげられてたんで

かなりちょっとだけですけど

気になってましたけど

いやぁ〜、ディランも年とったんだねぇ〜。

なんか昔の作品くらいしか

まともに聴いたことがなかったので

あの声を聴いたときには

ちょいショックというか

あぁ、もうそんなになるのかぁ〜って

ちょい感慨深く思うわけで

でも、サウンド的には随分カラフルだけど

相変らずこれでもか!これでもか!で

やっぱりディランはディランなんだと思ったり

思わなかったり、思ったり。

って、まだ聴いてないんですけどね。全部。

聴くかなぁ〜?

そうそう。

冒頭で1日1枚聴くのやめたので

相変らずかなりジャカジャカあっち聴いたり

こっち聴いたりしてるわけで

本当は色々書いてもいいかもしれないんだけど

ネタがなくなるで

今日はこれくらいで終わりにさせてください。

月曜からしんどいんじゃぁ〜!

眠い!眠い!眠い!

ばわわん!