つ、疲れた。

今日は短めにしちゃおっかなぁ〜ベック!

てなわけで、今日は久しぶりベックの

グエロを聴いていたんですけど

今更ながら

このアルバムの楽しさが身にしみるわけで

なんつ〜か

このアルバム早すぎたよね。

音がおもちゃ箱ひっくり返したような

感じですけど

そこをもうちょっと派手にすれば

ニューレイヴってなってもおかしくないし

いや、ニューレイヴってものがあれか。

キャンディポップな感じもあり〜のと

ある意味バーンとくる前の予言的と言いましょうか

いや、ちょい言いすぎだ。

ベックのかっこよさは

そのチープなとこというか

かっこ悪いとこにあるのであって

かっこ悪いということは

なんてかっこいいことなんだろうと

なんていうか、あれです。

もう寝かせて。今日は寝かせて。

ギブアップ!

ばわわん!

グエロ (初回限定盤DVD付)

グエロ (初回限定盤DVD付)