コカコーラのCMが好き。

相変らずねエスパーズ!

てなわけでちょっと前のアルバムですけど

このアルバム聴いていると

なんか夜道を1人でドライブしてる

気分になる。

なんかそんな時に聴いていたら

凄い合うアルバムだと思う。

なんていうの?

あれ、癒しというよりは

聴いてるとなんかほんのちょっと不安というか

緊張感が襲ってくるような

確かそんな感じ。

なんか始まりそうなアルバムだった

気がする。

そんな感じとか気がするとか

やけに曖昧な言い方だけど

好きすぎてぼ〜っとなってしまい

なんか半分忘れた。

ダメじゃん!

II

II

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

ラテンなのかサイケなのかのひつじいぬくんです。

どうも、そっち系が好きみたいなひつじいぬくんです。

コーラのCMは最高ですよね。

もう、あれですよ。

なんでしょう。

なんか前にも書いてますけど

あの感じがたまらなく好きです。

あ〜ステキですねぇ〜。

てなわけで、エスパーズですけど

なにやらいつのまにか

ボーカルの方がソロだしてるみたいで

うわっ、なんか超欲しいとか

言い出しそうです。

ってか、言ってます。

なんかそのうち買いそうです。

ていうか、今すぐにでも買いそうですけど

ちょい待ちで買います。

買いすぎてるので。

フワフワしてますけど

なんか凄い気持ちいいんですけど

なんか気持ち悪いというか

暗いとこに突っ込んで行くみたいな

なんていうか不思議な感じ。

もうね、わかんない。

なんて言っていいかわかんない。

最低だ。この説明の仕方最低だ。

そうそう。

そんなことは良いとして

あれです。

僕今あれですよ。

マックなんですね。

どうせインターネットしかしないんだから

ウィンでもマックでも同じだろうと

マックにしたんですけど

あれです。

マックでよかった。本当に心からよかった。

うんうん。

あれです。マックのCMです。

マックのホームムービーです!

きゃぁ〜!

マックで良かった。本当によかった。

わからない人は観て観てね。

観ない方が幸せかもぉ〜。

僕は好きです。

えぇ、大好きです。

マックでよかったぁ〜!

ばわわん!

あの人が出てます。

リピートで延々と観てたりしたりかは不明ということで。