相変らず。

聴いて入るんですけどプライマル・スクリーム

なんかあれです。

昔のばっかり聴いてます。

昔の名前で出ています

いや、特に意味はない発言です。

なんかどれ聴こうか迷うと

ついつい聴いちゃう。

ていうか、僕の林檎箱の中身は

ちょい古い。

いや、そんなことはない。

結構新しい。

それよりなによりかなり怪しいのは間違いない。

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

どうも好きなものは好きのひつじいぬくんです。

夏です。

台風です。

暑いです。

台風が近づいてますので

対象地域の方々は気をつけてくださいね。

あれです。

台風が来るからと行って

屋根を急に直したり

川の水が増水するかもと思い

気になるからといって

安易に見に行ったりしないでください。

大抵台風のとき

こんな出来事が頻発するので

是非とも、もしどうしてもやらなきゃならいときでも

細心の注意を払ってくださいね。

で、で、で、

夏と言えばマティスヤフですよ。

てなわけで

久しぶりにマティスヤフを聴き始めたわけですが

やっぱり好きだなぁ〜。

ライブ盤。

上手い下手とかそういことじゃなくて

熱気ね。

もうこのワクワク感が最大のポイントですよね。

これが好きなんですよ。

もう今にも爆発しそうなワクワク感。

いやぁ〜ステキですねぇ〜。

でね、でね、でね

この前本屋さんで

ブラブラ雑誌を立ち読みしてたんです。

ほら、なんていうの。

なんでも聴く聴くひつじいぬくんとしては

もっといろいろ聴きたいけど

我慢我慢で

でも、雑誌見るくらいいいじゃん!

って、ことでヒップホッパーな音楽雑誌や

レゲェな雑誌なんかもチェック!チェック!チェック!

なわけですよ。

うん、でね、あれです。

レゲェな雑誌を見てたんですけど

あれです。

レゲェなイベントに来てる子はみんな可愛いのです!

そっかぁ〜時代はレゲェなんだね!

よ〜し、ひつじいぬくんもレゲェになっちゃおうかなぁ〜。

今年はレゲェでうっひゃっひゃっひゃっ!

げらっぷすたんだっぷ!

はやりのレゲェはそれではありません。

くそ〜。おっかしいなぁ〜?

これから勉強したいと思います。

お願いだから、これ以上買う量を増やさないで欲しい。

ばわわん!

ビビるくらい意味のない展開だったね。

一応ちょっと反省してます。