た、台風です。

今夜くらいには直撃の予感ニール・ヤング

うっひゃっひゃっひゃっ。

あれです。

ニール・ヤングのLiving With Warを

聴くことができたので

と言ってもちょこちょこしか

まだ聴いてないんですけどね。

う〜ん、あれやね。

まぁ、この種のアルバムだとわかったけど

どうなんですかね。

まぁ、今更聴いている僕もあれなんですけど。

なんやねぇ〜、でもらしいのかもね。

え〜と、あれですよ。

あのRoger And Outの

I still call it that todayって

言葉が好き。

うん。

今もまだそう呼んでいるんだ

って言葉が。

あと、もうワンフレーズ。

I feel you in the air todayも好き。

同じ曲からです。

今日は君を感じる気がする

みたいな感じ?

ダメだなぁ〜、日本語にすると言葉を増やしたくなる。

in the airをそのまま訳すとかっこ悪いしなぁ〜。

って、そんなことは僕が考える必要は全然なかったですね。

Living With War

Living With War

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

正しくは日本語訳でもみてねぇ〜のひつじいぬくんです。

うん。冒頭が長かった?

まぁ、別にいいんですけど。

今日は台風によるのかわかりませんが

大雨で外に出かけるのもめんどくさいので

家で寝てました。

もう超寝てました。

昼は完全に寝てました。

寝休日です。

てなわけで、今日はあんまり聴いてないわけですけど

なんかちょっとエスパーズ周辺が気になり始めてます。

とりあえず、メグのソロはなんか好き。

マイスペでちょこっと聴くことができたんですけど

いや、これはこれでいい!

あのエスパーズの怪しさを若干マイナスして

ポップさプラスみたいなとこが

またステキです。

やばい。本気で欲しくなってきた。

買っちゃうよ〜、そのうち買っちゃうよぉ〜。

あ〜買ってぇ〜、僕に買ってぇ〜。

あれです。

さすがに、毎日書いてるとネタがないって。

いや、でも、毎日書いてないmixiにも

ネタはないんだけど。

休みの日だけ書いてます。

書いてないときもあります。

めいっぱいあります。

昨日は書きました。

昨日のこことネタが被ってます。

いやあれです。かぶせました。ネタないです。

なんていうか、どっちもどっちになりそうだ。

ど、どうしよう。

ここからどうしよう。

いつもなら終わり!って言いたいとこだけど

あまりにも内容がなさすぎて終われない。

ニールか!ここはニールに戻るべきなのか?

いや、ダメだ。

戻るには聴いてなさすぎだ。

くそ〜。くそ〜。くそ〜。

え〜と、これくらいでいいですか?

あぁ、ダメ?ダメ?ダメ?

ばわわん!

自分で振っておいて追い込まれた。

そんんでもって逃亡。

ごめん!何にも思いつかなかった。ぎゃふん!