晴れたね。

こっちは台風が晴れましたファットボーイ・スリム

台風が晴れたので出かける気分になりますね。

てなわけで

今日はまぁ、まだ天気が微妙なので

近場あたりを

ブラブラしてたんですけど

なんかいいものないかなぁ〜と

ちょこちょこ探したり、探したり、探したり

超探したりしてました。

もうあれですね、手を広げすげると

いろいろわかりすぎて迷います。

広げちゃダメね。

Bondi Beach: New Years Eve'06

Bondi Beach: New Years Eve'06

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

ニューイヤーってわけでもないですけどのひつじいぬくんです。

たまに聴いてると散歩も楽しくなりますね。

でも今日聴いてたのは主に

プロディジーですけど。

ごめん、ノーマン。

ちょっとしか聴いてない。

てなわけで、今日もやりたい放題のひつじいぬくんですけど

あれです。

話はがらっと変わりますけど

8月22日にLucky SoulとCandie Payneの

アルバム国内盤が同時にでるあたり

ガチンコ勝負をしたいのか

それとも相乗効果を狙ってるのか

微妙です。

エペックソニーソニーミュージック・・・。

どっちもソニーなくせに。

いや、待てよ!

僕みたいに買っちゃう人はいいけど

普通の人はもしかしたら1枚しか

買わないんじゃないか?

そうすると2枚同時で発売したほうが

勢いで買っちゃうみたいなことで

いいんじゃない!みたいな作戦ですかね。

うん。これが噂のソニーマジック!

そんな噂聞いたことねぇよ。

あぁ〜欲しいのいっぱいだなぁ〜。

買っちゃおうかなぁ〜。

でも、お金のことも考えなくっちゃねぇ〜。

ど〜しよう。ど〜しよう。

なんかフーファイのアルバムも出るらしい。

は、はやいよ、

なんかフル活動してますねぇ〜。

あぁ〜その前にM.I.A.も出るし。

PV観ましたけど

いや、あれはちょっとやばいよ。

正直なんか全然期待してなかったけど

超期待しちゃうね。

やばいですねぇ〜。あんな空気が大好きです。

ていうか、なんていうんですか。

ニワトリ?

あの先頭きってる男の子のはしゃぎっぷり?

あ〜かなり好きっすねぇ〜。

あぁ〜8月もやばいなぁ〜。

てなことで、今日もネタのないひつじいぬくんでした。

ばわわん!