もう観ていられない。

怖くて見れませんポール・ウェラー

えぇ、サッカーが。

もう開始早々点入ったときは

もう嫌やぁ〜!

とテレビを一瞬消しちゃいましたよ。

あ〜怖いなぁ〜。怖いなぁ〜。怖いなぁ〜。

もうあれですね。

日記書けないくらい怖い。

ヘヴィー・ソウル

ヘヴィー・ソウル

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

が、がんばって書いてますのひつじいぬくんです。

あぁ〜、なんか日記よりサッカーですねぇ〜。

ノーマン・クックですねぇ〜。

クックドゥーですねぇ〜。

中華料理が食べたいですねぇ〜。

酢豚にエビチリ、チャーハン、餃子、

春巻きも好きです。

って、もうなんていうんですか。

やる気のなさが溢れ出てますねぇ〜。

もうあれです。

ノーマンまでしか繋がりがわかりませんね。

えっ?そこでも十分わからないって?

いや、だから、ほら、あれ?あれ?あれ?

もうあれです。

説明する気力もありません。

ていうわけでポール・ウェラーなわけですけど

なんていうか、今はそんな気分じゃありません!

なら選ぶんじゃない!

いや、でも、ほら。

がっつりポール・ウェラーは好きかも。

基本ジャムがそんなにピンとこないので

ポール・ウェラーは別にぃ〜

なんですけど

もしかしたら、今の僕ならば

ジャムを聴けるくらいに成長してるかも!

でも、ジャム聴いてるくらいなら

クラッシュ聴くな。

でぃすいずれぇ〜でぃおくらっしゅぅ♪

あ〜たまりませんねぇ〜。

クラッシュはたまりませんねぇ〜。

いつ聴いてもテンション上がりますねぇ〜。

どれくらい上がるかと言えば

なんかもう勢いで今日の日記を終わらせちゃうくらい!

ばわわん!

最低。最低。最低。