疲れたときは。

やっぱりこれねAC/DC

いやぁ〜休日開けの仕事って

微妙にやる気ゼロですね。

いや、ゼロってことは微妙じゃない!

もう本当は朝はノーマンを聴いてたんですけど

昨日の続きね。

疲れてくるとノーマンちょっと黙ってと。

やっぱり男なら熱血パワー全開だ!

アンガス!アンガス!アンガス!

AC/DC Live: Collector's Edition

AC/DC Live: Collector's Edition

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

今日もなんかダレダレのひつじいぬくんです。

基本限界です。

ネタとかないよ。

凄いない。

とりあえず、今日はこれで勘弁を。

いやぁ〜、これ見ると凄くあれですよね。

なんか元気になります。

これ好きだなぁ〜。

超好き。

僕もSG買おうかなぁ〜。

全然弾けないのに買っちゃダメ!

あぁ〜誰か僕とバンドやろうよ〜。

そうだなぁ〜。

できれば、音楽的な趣味が合う人がいいなぁ〜。

えっ!いない!そ、即答!そこ、即答!即答!

酷いよ。酷いよ。酷いよ。

なんで?結構ベタなの聴いてるよ。

デヴェンドラとかエントランスとかクラッシュとか

・・・延々と続くのでカット!・・・

・・・とかね。

えっ?今日は短かったって?

あれです。

レダレだからです。

さぁ、エヴリバディ僕とバンドでトゥギャザーしようぜ!

なんでもやりますよぉ〜!

はっ!

し、しまった。

ご、ごめん。そういえば僕はレゲェな犬になるんだった。

そんでもって、ヒップホッパー犬になるんだった。

う〜。

でも、でも、でも

バンドやるんだったらレゲェもヒップホップも捨てます。

いや、どうせならレゲェもヒップホップもやる。

さぁ!さぁ!さぁ!

照れてないで僕とバンドを!

なんていうか、疲れました。

今日も休ませてください。

今日も、今日も、今日も。

反省してます。

ばわわん!