いい!やっぱりいい!

久しぶりに聴いちゃったハード・ファイ!

もうすぐアルバムも出るということで

輸入盤は9月!

久しぶりに林檎箱にぶち込んで

聴いておりました。

いい。もの凄いいい。

ここ最近のアルバムでは

個人的には相当上位に入ってくるアルバムです。

久しぶりに聴いたハード・トゥ・ビートは

相変らずかっこいい!

いやぁ〜、これは本当にいいですよ。

ハード・ファイはかっこいいなぁ〜。

でも、でも、でも

よくよく聴いてみると意外と声が出てないのに気づく。

いや、でも、あれです。

勢い勝負なんで全然最高なんですけどね。

スターズ・オブ・CCTV+ライヴ・アット・ジ・アストリア(DVD付)

スターズ・オブ・CCTV+ライヴ・アット・ジ・アストリア(DVD付)

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

新譜が楽しみのひつじいぬくんです。

確実に今年期待の1枚に入って来てます。

発売当初というか、結構最近まで

かなり聴いていたんですけど

しばらくお別れしてたもので

いや、ちゃんとどうしても聴きたくなって

聴いてたんですけど

やっぱり大好きなわけで

あれですよ。

北欧猿のアルバムなんて

これと比べたらもう・・・

・・・北欧猿好きには悪いのでかけません・・・・

・・・なくらいですよ!

なんていうか、たぶん、あれなんですよね。

北欧猿は以前も結構書いてますけど

もう、僕の世代の音楽じゃなくて

完全に次の世代の音楽な気がして

どうしても乗り切れないんですけど

ハード・ファイは僕の心をビリビリ動かしちゃう。

これだよ!これだよ!僕が求めてたのはこれだよ!

って、たぶんあれなんですよ。

ベタ。

もうこれでもかってくらいベタなんですよ。

かなり男臭い気がします。

かなり新譜が気になります。

う〜ん。

ちょいちょい新曲聴いた気がしますけど

結構良かった記憶があるので

もう期待バリバリです。

バリバリです。バリバリ伝説です。

こんばんは。ガン・ボーイです。FF車は嫌いです。

ぎゃ〜懐かしい!

ていうか、意味がわからなくなってきたので

今日はこれくらいで。

いいのか、ちょっと不安です。

だったら真面目に書け!

ばわわん!