聴いてみたりしたりして。

僕も今日からレゲェマンだカリー・バッズ!

てなわけで、今日から僕もレゲェレゲェなわけで

カリー・バッズなんて買ったりしてるわけで

これで僕も可愛い子にレゲェレゲェなわけで

まったく意味のわからない文章だ。

自分で書いてるくせに。

でも、たぶん人気あるのはこっち系では

ない気もするわけで

なんだかんだ言って聴いてるわけで

このノリだと

どうしても、「姉さん、事件です。」って

言いたくなるわけで

とりあえず、ここまででオチはないよ。

うん、ない。

Collie Buddz

Collie Buddz

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

有言実行でおなじみのひつじいぬくんです。

えっ?どこが?って。

あれです。

気持ちの問題です。気持ちや!感じろ!

むちゃくちゃだ。

てなわけで、カリーですけど

どうでしょうね?

結構どっちつかずな気もしないわけでないですけど。

あぁ、でも僕あんまりレゲェ聴いたことないから

なんなんですけど。

ほら、最初聴くとなんかちゃんとレゲェやってるかと

思えば

そちらこちらでダンスなレゲェもやり〜の

あれ?別にそれはいいじゃん。

それはどっちつかずとは言わないじゃん。

すいません。間違いました。

まぁ、ダンスと言うには遅すぎるけどね。

もっとガシガシやってくれると好きだけどね。

なんだかんだで

レゲェは勉強中なわけで

どうせならクラッシュ聴いてます。

って、だんだんレゲェから離れて行く。

まぁ、なんですか。あれですよ。あれ。

カリー、カリーって書いていると

カレーが食べたくなりますよね。

ばわわん!

最低!これは最低!

酷いにも程がある!

でも、ちょっとこれ狙ってた。

たまにはこんなのもよくなくって?

毎日、毎日、うん、毎日。