ジャケが超可愛い!

売れてるんですよねEverybody Else!

輸入盤で話題沸騰中(?)のEverybody Elseですが

まぁ、内容はもうストレートなロック

というか、若干パワーポップ的な感じもしますけど

このアルバムのポイントは

そこよりも

このジャケです。

もう超可愛い!

いやぁ〜、この紙ジャケいいですよ。

あぁ、こんなふうに作ってあるんだ!って

ちょっと感動しちゃいますよ。

あれです。

それもそうですけど、

何よりギターが赤いのがステキです。

やっぱりギターは赤ですよね!ひひひっ!

Everybody Else

Everybody Else

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

明日雨はちょっとショックですのひつじいぬくんです。

シュワちゃん大爆発のひつじいぬくんです。

やってますねぇ〜。

テレビでコマンドが。

いやぁ〜、これ何回目なんですかね?

これとダイハードは超観ますよね。

今はあんまりやらないけど

スタローンのコブラとかありますよね。

って、そんなことはいいんですけど

大切なのは

シボレーは斜めに飛んでも

ちゃんとまっすぐ着地できるということです。

凄いよシボレー!

とまぁ、くだらない話は置いておいて

音楽の話ですけど

やっぱりパワーポップな匂いがします。

どちらかと言えばね。

これは売れてもいいと思います。

お前は何目線だよ!

ていうかね、もうジャケだよ、ジャケ。

このアルバムのポイントはジャケです。

このジャケが気に入ったら買いでいいです。

アルバムの中身も

ジャケのイメージと変わりませんから。

冒頭にも書いたと思いますけど

僕的ポイントはギターが赤いということです。

うん。

この赤いギターいいですよねぇ〜。

僕もストラト買うなら赤がいいです。

ていうか、ギターは赤がいいです。

ていうか、ネタはきれました。

コマンドの話しましょうか?

あれです。

男たち集団に取り囲まれて

体をぐわ〜ってやると

みんながわぁ〜ってのけぞるなんて

今時マンガでもやんないよ。

そんなネタ。

でも、それができちゃうシュワちゃん

凄いと思います。

ていうか、このムチャクチャな映画でも許されるのは

時代のおかげだと思います。

うわぁ〜ビビるくらいネタがない。

ばわわん!