タイトルすら。

思いつきませんリバティーンズ

てなわけで、もう今日はあれです。

痛いくらい何も思いつきません。

才能の枯渇です。

そんなもん最初からねぇよ!

今日はね、雨なんですよ。

せっかくの土曜日なのに雨なんですよ。

だからです。

だからこんななんです。

晴れてたら書けるんですけど

雨だから書けないんですよ。

あぁ〜もうダメだぁ〜。奇跡的にダメだぁ〜。

TIME FOR HEROES-JAPAN ONLYミニ・アルバム

TIME FOR HEROES-JAPAN ONLYミニ・アルバム

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

奇跡的にダメなひつじいぬくんです。

あれですよね。

365日日記書くには

365個のネタが必要なんですよ。

でもって、音楽ネタで書こうと思えば

365枚必要なわけで

それはちょい無理だろう!と

なんていうか、言い訳させて!させて!させて!

確かに、僕は買ってますよ。

アホみたいに買ってますよ。

ていうか、アホだ。僕はアホだ!アホだ!

いや、そんなことじゃなくて

なんかこう書いていると

ネタでも思いつかないかなぁ〜と思っていたら

意外と出てくるもので

あれです。

マイケル・ジャクソンは凄いですね。

そういえばちょこちょことYoutube

PV見たりしてたんですよ。

いやぁ〜、かっこいい。

本当に。

さすが、キング・オブ・ポップです。

もう、僕は社会人だからダメだけど

学園祭とかで、これやればよかったと。

スリラーとかBeat itとかさぁ、

出し物でやったら絶対盛り上がるよ!

この考え方が古い?

でも、Beat itなんて絶対面白いって!

ほら、どうせ体育館とかでやるんでしょ。

ステージ上から出る組と、後の入り口がガ〜ッ!って開いて

入ってくる組にわかれてさ。

で、周りをグルグル回りながら

あのダンスやりつつ

最後はステージであのラストをかましつつと。

もちろん、席から立ち上がり組に参加する演出ありで。

マイケル役はどうしよう。

最初は体育館の2階廊下からスタートだな。

そんでもって、1階に降りて

センターでびーてぇーっと!連発しつつ

ステージへ戻るみたいな感じで!

いや、これ絶対面白いよ!

ていうか、これあれですよ。

ヨサコイ祭りですっけ?

あの集団で踊るやつ。

あれにも応用できるのではと

思うわけですよ。

僕はやらないですけどね。

でも、やったら絶対面白いって!

学園祭でやるなら是非僕にプロデュースをさせてください!

いやぁ〜、絶対面白いよ。

あぁ〜学園祭とか楽しいだろうなぁ〜。

し、しまった。

今気づいたけど、

こんな日記を学生が読んでるわけないから

このネタが広まる可能性ゼロじゃないか!

あぁ〜!もったいない!もったいない!もったいない!

だれか!採用して!このネタで学園祭をぉ〜!

てなわけで、

なんかこんなんでいいのか疑問に思いながら

ばわわん!

なんか書ききった気もするけどたぶんダメだな。これは。

たぶんじゃねぇよ!絶対ダメ!ダメ!ダメ!