焼けた。

日にねポリフォニック・スプリー

てなわけで、ポリフォニック・スプリー

新譜が発売です。

えぇ、買いました。

前作をCCCDで出したのは

間違いでしたと

土下座で反省して欲しいです。

いつものことながら、まだ全部聴いてませんけど

ちょこちょこ聴いた限りでは

良さそうです。

ていうか、良いにきまってるんです。

だって、1人より2人、2人より3人、3人より25人のが

楽しいに決まってるんだから!

ザ・フラジャイル・アーミー

ザ・フラジャイル・アーミー

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

腕、足がかなりヒリヒリのひつじいぬくんです。

あれなんですよ。

新しいバイク買ったんですね。

それで、よ〜し試運転だ!

と調子に乗って走っていたら

いやぁ〜、こんどのバイクはビッグスクーターでね

もう楽ちんですよ。

座り心地もフワフワで極楽気分ですよ。

で、で、で

走っても全然疲れないもんだから

ついつい走りすぎて

気づいたときにはTシャツカットに

びっしり焼けてました。

くわぁ〜!

熱い!熱い!熱い!

しまったぁ〜。

いつもは敬愛するハーヴェイ・カイテルをまねて

つねにスーツでビシッ!と決めてる

俺たちゃプロフェッショナァ〜ルだぜ!

としているので

絶対焼かない!状態なんですけど

完全にかっこ悪い焼き方になってる。

しょ、ショックだ。

くそぉ〜。

でも、まぁ、今年はそのうち海にでも行こうと思ったり思ったり。

で、そんな時のお供に

あなたもポリフォニック・スプリーを。

今作で白装束を脱ぎ

黒い戦闘服ということで

音的にも黒くなっているのかと思いきや

ちょい聴いた感じなんですけど

相変らずのハッピーパワフルで

もうなんていうの、幸せな感じです。

ポリフォニック・スプリーの素晴らしいところは

音楽の楽しさをこれでもか!ってくらい

そのパワーで伝えてくれるとこだと思います。

なんていうか、嘘がない。

そんな感じがする。

それはこの人数がそう感じされるのかもしれないし

彼らの楽曲がそう感じされるのかもしれない。

とにかく、おぉ〜!とハートが熱くなること

間違いなしだと思うので

みなさま、みな、みなさま。

是非ともお買い上げを。

って、毎度言っときますが

僕は回し者ではありませんので。

えぇ、これ本当に。

回し者ならもっとピーな雑誌みたいに書きますって。

それでもって、

もっと他の売れ筋なのを紹介してると思います。

いや、ポリフォニック・スプリーも売れますって!

売れて欲しいなぁ〜。

でも、売れないんだろうなぁ〜。

なんか悲しいね。

ばわわん!