ひつじいぬくんにご慈悲を!

もう本当にいろんな意味でムーニー・スズキ!

ついにスズキの新譜が出ました。

ジャケはあれのパク・・・ごほっげほっ

オマージュですか?ですか?ですか?

新譜はあれです。

ポップです。

ガレージ・ブルースなスズキさんから

スクール・オブ・ロック系の若干ポップさな

アルバムですけど

もう泣いてます。

スズキさんは泣いてます。

聴かせるアルバムです。

スズキさんがんばれ!

スズキにお慈悲を

スズキにお慈悲を

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

僕にもスズキさんにものひつじいぬくんです。

いやぁ〜長かったですねぇ〜。

これ歌詞とかついてないので

実際スズキさんが何歌ってるのかは

不明ですけど

スズキさんは泣いています。

泣いても歩いてくるのがスズキさんです。

いやぁ〜。スズキさん大変だったんだね。

このアルバムにたどり着くまで大変だったんだね。

ガレージ・ブルースな直接イメージは抑えめで

聴かせるアルバムになってます。

もうちょっと注目を集めるかと思えば

見事にがび〜んなスズキさんだし

ジャックがPV出てても

話題からはスルーされちゃうのがスズキさんだし

ガレージバンドと言われながら

何故かちょい外されちゃうのもスズキさんだし。

ファーストアルバムのタイトルがPeople get readyなのも

スズキさんだし。

なんでこんなに可哀想な状況に!

モミアゲもかっこいいスズキさんなのに!

みんな!スズキにご慈悲を!

って、相変らずな邦題も

なんとなく、あぁ、そうなんだなぁ〜と

思わせるスズキさんに非常にがんばってもらいたいです。

うん。がんばれ!がんばれ!がんばれ!

ばわわん!