コカコーラさん!

ありがとうゴリラズ

今コーラを買うとiTunesで1曲貰える

みたいなキャンペーンをやってる。

僕みたいな

体内の水分は炭酸水だ!

な人間にとっては、

炭酸水を補給できるわ、曲は貰えるわで

もう2度美味しい!2度美味しい!2度美味しい!

3回言ったけど2度おいしい!

でもね、

意外と欲しい曲がない僕は

たぶん買いすぎ。

ディーモン・デイズ (CCCD)

ディーモン・デイズ (CCCD)

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

ゴリラズは全く関係なくなってしまったのひつじいぬくんです。

いや、iTunesだからアリなのか。

てなわけで、今日聴いてたんですけど

あれです。

なんかPVは好きなんですけど

曲を思い出せるかと言えば

若干忘れがち!

みたいな感じです。

うん、なかなか聴けてないものですから

ちょこちょこ聴いたりしてるわけですけど

なかなかねぇ〜。

真面目に聴かねばねぇ〜。

ていうのもですね、

ここ最近本読んでいたものですから。

あれなんです。

学生さん達がいなくなってきて

電車内が空いてるものですから

のんびり本が読めるんですよ。

で、で、で、

最近図書館に行って本借りて来たので

ほら、あれです。

勤勉アピールです。

誰に?

てなわけで、一応聴いてるわけですけど

若干本に集中しすぎてしまったため

今日はあんまり聴けてないです。

あれです。

音楽日記としては反省しきりです。

いや、もう読み終わりそうなので

明日からは真面目に聴きます。

でも、何聴こうか迷っちゃうんですよねぇ〜。

迷うとベタなのを選ぶという

ダメな感じもありますし。

そんでもって

ついついクラッシュを聴いちゃったりと

あぁ〜なんで僕は繰り返すんだぁ〜!

と、嘆いてみたりします。

嘆いたって良いじゃないか!

ネタがなくっても良いじゃないか!

てなわけで、今日は終わってもいいじゃないか!

ばわわん!

明日はちゃんと書きますから。

今日も許して!