昨日は遊んでました。

ほらほら、お盆ですからパトリック・ウルフ!

昨日はてなわけで書けませんでした。

だって、ほら、あれじゃないですか。

地元に久しぶりに戻って来た友人たちと

ご飯食べたりとか

いろいろあるんです。

ほら、お盆ですから。

あ〜。なんていうか、すいませんでした。

てなわけで、てなわけで

なんと、なんと、なんと

ついにパトリック・ウルフの国内盤が決まったらしいです。

おせぇ〜!超おせぇ〜!びびるくらいおせぇ〜!

どうせならフェスくるとかで

国内盤発売とかではなくて

普通に国内盤発売らしいです。

いや、ちらっと来たらしいですけどね。

まぁ、それはどうあれ、かなり面白いことやってる

パトリック・ウルフなので

是非買ったってください。

えぇ、僕は大好きです。

The Magic Position

The Magic Position

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

ついに国内盤化かぁ〜のひつじいぬくんです。

いやぁ〜、まさか本当に国内盤になるとは

思ってもなかったです。

しかもこのタイミングで。

彼のファーストやセカンドもステキなんです。

あれです。

やっぱり商売にならないことはやらないんですね。

まぁ、商売ですから。

でもね、でもね、でもね

商売は商売でも

ロジャー・マッギンのアルバムが

紙ジャケで発売されるのは嬉しいかぎりです!

きゃ〜マジで!

もう嬉しすぎて鼻血ブーです。

ファーストの俺オレジャケが紙ジャケ。

あ〜もう、僕はどうすれば!

しかも、リマスターで、そんでもって安い!

こ、こ、これはなんてこった!

もうあれです。

買うしかない!

発売は10月後半なので

みんなもお小遣いを握りしめて

CDショップへダッシュだ!

って、何度も言ってますけど

僕は回し者ではありませんから。

あ〜マッギンのソロ紙ジャケリマスター楽しみだなぁ〜。

いいね。紙ジャケいいね。

調子に乗ってジェームス・テイラーの紙ジャケ探して

買っちゃおうかしら。

えぇ、もちろんボートのやつだけ。

えっ?なんでって?

ほら、だって、だって、だって

僕ひつじいぬくんだもん!

なんて微妙な!

わかんない人はジャケ見てみてね。

てなわけで、まぁ、あれです。

パトリック・ウルフに始まり

ロジャー・テイラーのボートアルバムで

終わるあたり

ほら、ひつじいぬくんだから。だから。だから。

あ〜微妙すぎて誰もついてこないなぁ〜。

なんたって、盛り上がり部分がロジャー・マッギンだもんなぁ〜。

まぁ、いっか。

ほら、お盆ですから。

ばわわん!