暑い。

とにかく暑いマイケル・ジャクソン

ていうか、もう本当に暑いです。

熱射病で倒れたりしてませんか?

もうやばいね。

この暑さはやばい。

もうクーラーなかったら完全にダウンですよ。

朝から汗ダラダラです。

もう、こんなときはマイケル・ジャクソンしかないですよ!

び〜てぃ〜っと♪び〜てぃ〜っと♪

なんだかんだでマイケルは凄いなぁ〜。

スリラー

スリラー

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

かっこいいんだよなぁ〜のひつじいぬくんです。

ポップソングなんだけど

なんていうか、ゴツゴツしてる。

いや、音的なことじゃなくて

その態度が。

なんだろう。

もう最初から俺たちゃやるぜ!みたいなもとで

作ってる気がするんですよねぇ〜。

まぁ、そんなこと考えずに聴けばいいんですけどね。

ていうか、これアルバムだけじゃなくて

なんていってもPVでしょ。

ビート・イットのPVが好きなんですよ。

あれかっこいいんですよねぇ〜。

まぁ、確かにポップすぎてねぇ〜って

オブ・ザ・ウォールのがって人もいるかもしれないけど

でも、思うんですよ。

音楽ってのは、その時代と密接に繋がっているんだって。

あの時代だからビートルズや、ストーンズや、クラッシュや

まぁ、こんなこと言うと怒られるかもしれないんだけどね。

だから、マイケルはその歌唱力だけじゃなくて

PVがガンガン流れる環境という

そこで求められたスター性みたいなのと

上手く繋がったとか

まぁ、なんとか言ってますけど

こんなこと言っても

あんまり面白くないので素直に聴きますけどね。

でも、マイケルも可哀想だよ。

だって、子供のころから業界にいて

常に働いてさ、スターとして注目されて

自分の時間みたいなのってあるのかなぁ〜

って思うと、

マイケルが如何にアーティスト性を持ってたとしても

可哀想な気がしないでもないです。

なんか、いろいろゴシップを振りまいてる

マイケルですけど

本当にがんばってもらいたいです。

もっと歌って踊ればいいのにね。

ゴシップといえば、ピートも。

なんか音楽雑誌以外のとこでも取り上げられたりして

まぁ、相変らずなんですけどね。

もうすぐアルバムも出るということで

いや、でも音楽は好きなんだけどなぁ〜。

あのやりたい放題感が好きなんだけどなぁ〜。

でも、最近やせてかっこ良くなったね。

よかった。よか・・・あ、あれか!

もしかしてあれでやせたのか。

たぶんそうだけど。

もうやめればいいのに。

ソロもでるのかなぁ〜。

さらに、さらに、さらに

ゴシップが国内盤化。

なんか凄い世の中になってきた気がする(笑)

ていうか、また太った気が・・・。

いや、もういいか。いいよね。うん。いいわ。

ていうか、ていうか、ていうか

i-Tunesの無料配信曲になってたのが

ある意味一番びっくりしたんだけど。

なんか不思議だ。世の中不思議だ。

今日の日記が微妙なのも

なんていうか、不思議ということで。

うん。不思議だ。

いつものことじゃん。

それを言っちゃぁ〜おしめぇ〜よ。

ばわわん!