た、た、た、大変だ!

H◯Vに先を越されたデヴェンドラ・バンハート!

しまった!HM◯見て気づいた。

デヴェンドラのニュ−アルバムが決定です!

9月です。確か25日くらいだったと思うんですけど。

あれ?22日だっけ?

いや、これ輸入盤で国内盤の話が出てない!

なんで!なんで!なんで!

早く国内盤の一報が聞きたいです。

しまった。本当にしまった。

最近マイスペもチェックしてなかったので

つい発売に気づかないとこだった。

◯MVのトップに名前が出てて気づいたんです。

くそ〜。やるな〜。

国内盤もしかして出さないとか

そういう話じゃないよね。

まだ決まってないだけだよね。

ていうか、デヴェンドラの国内盤って

ボートラつかなかったら

歌詞とかどうせつかないんだから

輸入盤と変わりないんだよねぇ〜。

とりあえず、今回も2枚組で。

あれでいいよ。ライブ音源とかでも。

贅沢もの!

クリップル・クロウ

クリップル・クロウ

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

9月もやばいよのひつじいぬくんです。

9月は本当にやばい。

確か26日だったと思うけど

もの凄い欲しいのラッシュでかなりやばいです。

ハード・ファイもマーズ・ヴォルタもフーファイも

その他もろもろ9月26日付近で固まっていて

かなりやばいです。

ど、どうするんだ!これは大変なことですぞ!

お金とかの問題じゃなくて

どうやって聴くんだって話ですよ。

ただでさえ聴けてないのに!

自業自得だっ〜の。

いや、それよりもっとやばい話があって

なんかエントランスの

毎度お馴染みのエントランスね。

あぁ、以前に彼のPV紹介したじゃないですか。

あれの拡大版みたいのが

51分か52分だったかそれくらいで

DVDで売ってるらしいんですよ。

マイスペに書いてあったんですけど

あれどっか輸入してないんですかね。

国内はネットで買い物したことあるんですけど

海外となると

もう何書いてあるんだか

ちんぷんかんぷんで全然わかんなくて

も〜どうしよぉ〜!

みたいな状態なわけですよ。

さぁ、心優しい海外、特にアメリカに在住の方

僕に詳細を!

できれば買って欲しい。

海外にいる方は見ていないし、ましてエントランスは聴いてない。

あぁ〜なんてことだ。

くそ〜。ライブで日本に来ないし情報少ないし。

需要が皆無だからです。

くぁ〜!海外在住とかなりたいなぁ〜。

いや、やっぱりちょい厳しい。

できれば京都あたりがいい。

京都弁が可愛いから。

あぁ〜京都に行きたいなぁ〜。

てなわけで

デヴェンドラの国内盤の情報というか

絶対ボートラつきでやってよ、販売会社さん!

情報期待してお待ちしてますので。

ばわわん!