よ〜し、昨日だしすぎだぁ〜。

てなわけでネタは皆無デレク&ザ・ドミノス

しまったぁ〜。

昨日ネタを相当使ってしまった。

こんなことなら、エントランスだけでも

とっておくべきだった。

あぁ〜もうダメだぁ〜。

今日の日記はお終いだぁ〜。

今日もだろ。

あれです。

レイラを買ったんです。

これで、ひっぱれるかなぁ〜?

Layla

Layla

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

意味のない買い物が多いのひつじいぬくんです。

さてさて

冒頭にも書きましたけどレイラを買ったんです。

えっ?もう持ってるよね?ですって?

えぇ、もってますよ。

クラプトンが嫌いで全然聴いてなかったんですけど。

えぇ、ちょこちょこ程度でしたけど。

持ってますよ。

意味がわからない。

自分の行動の意味がわからない!

なんで買ったのかって?

あぁ、大きかったから。

で、デカじゃケ〜!!!

えぇ、うろちょろしてたら見つけちゃったんですよ。

だからどうしたってなるんですけど

普通なら。

でも、昨日の僕は暑さにやられてたんです。

もう完全に暑さのせいです。

昨日も死にそうに暑かったですよね。

だからです!だからです!だからです!

そうじゃなかったら

大きいだけで買う必要性ゼロじゃないですか!

こんな商売に騙されるなんてあるわけないじゃないですか!

あぁ〜大きいことは反則だぁ〜。

ただ、でかいだけなのに!

そう思われたくなかったんだ。

魚住ぃ〜!

スラムダンクは面白いですねぇ〜。

部屋の掃除すると必ず見つけ出して

読んじゃいますよねぇ〜。

あぁ〜オチもネタもない。

まぁ、たまにはそんな日があってもいいんじゃないかと

思います。

うん。あっても良いよね。ね。ね。

毎日。うん、毎日。

ばわわん!

暑いから。暑いせいです。暑さのせいです。

うん。これ本当に。