時代はやっぱり!

エスト・コーストだジョー・ウォルシュ

てなわけで先日ジョン・フィリップスが

どうのこうの言っていたので

この方向性に感づいた方もいらっしゃるかも

しれないですけど

ただいま方向性は完全にウエスト・コーストです。

あぁ〜、もうたまんないね。

この感じ。

あぁ〜もう涙ものですね。

昔UK今USとは言ったもので

なんかだんだんUS色に染まりそうだわ。

本当にたまんないね。

まぁ、初めはSSW系で行こうと思ったにも

関わらず

この題目の初めに選んだのがジョー・ウォルシュ

うん。まぁ、いいんじゃないの。

Barnstorm

Barnstorm

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

どんどんおかしくなっていくのひつじいぬくんです。

おかしくなって行くとは失礼な。

もう、全然最近の音楽より

こっちのが好きなわけでのひつじいぬくんです。

さてさて、まぁ、なんていうんですかね

最初はフォーク系なんてと思ってたんですけど

デヴェンドラ辺りを聴くうちに

あぁ〜意外とフォーク系もいけるじゃないかと。

まぁ、ディランが聴けるんで

別にフォークも行けるのは分ってたんだけどね。

で、で、で、

まぁ、それで気分が盛り上がったのは確かなんだけど

まぁ、一番の影響は

やっぱり最近聴いてたメグ・バードであって

あぁ〜、なんかこういうの好きだなぁ〜って思い始めて

気づいたらウエスト・コーストにどっぷり!みたいな。

いや、どっからどこまでがウエスト・コーストとかってのは

わからないんですけど

まぁ、今日のジョー・ウォルシュなんかは

イーグルスなので

これはありなんじゃないかとね。

ていうか、メグ・バードからウエスト・コーストって

流れも無理矢理すぎるとは思うんですけどね。

いや、ウエスト・コースト関連の知識ってのが

なかったので

どれがどうかわからなかったんですけど

最近はネットってステキなものがあるので

本当に便利でいいと思います。

あぁ〜インターネットがあってよかったぁ〜。

オススメのあったら教えてくださいね。

意外とちゃんと聴きますので。

とりあえず、この山を聴き終えたら

聴き始めますので。

うん。いろんな意味でやばいです。

ばわわん!

とりあえず、一週間分くらいのネタがたまってる予感がします。

悪寒もします。

書けなさすぎて。

最低。最低。最低。

それもこれもエスパー伊藤が面白すぎ!のせいです。きゃ〜!