ビバップが聴きたい。

テンションあげなきゃやってらないのジョー・コッカー

いやぁ〜オールスター勢揃いなわけで

これがまたかっこいいんだけど

あのジャケのポーズのダサさは凄いと思います。

って、タイトルと全く関係ないよ。

ジョー・コッカー

あれなんですよね?

オレちょい今ピンチなんだわぁ〜

もうダメだぁ〜。

そんなこと言うなよジョー。

なぁ、俺たちも手伝うからさぁ〜。

ほんまか!ほんまになんか!ありがとうみんな!

ってアルバムなんですよね。

あれ?違ったっけ?

にしても、やっぱりあのポーズは変。

Mad Dogs & Englishmen

Mad Dogs & Englishmen

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

ムッキムッキ〜のひつじいぬくんです。

ジョー・コッカーのポーズがやっぱり気になるのひつじいぬくんです。

いいなぁ〜。

アメリカってステキだなぁ〜。

なんていうの。

マッチョだ!パワーだ!ソウルフルだ!

で全て許されちゃうんだから。

もうオラオラでやりきっちゃうとこが凄い。

てなわけで、ちょこちょこ聴いているわけですけど

やっぱりどうにも

林檎箱の中身が古くさいです。

いや、そんなこともないか。

デルタ3枚入ってるしね。

とまぁ、そんなこと言っておきながら

あれなんですけど

最近ビバップ系が聴きたいのです。

ジャズっす。

基本ジャズわかんないので

どれがいいのかわかんないんですけど

なんていうか、もうテンションあげてきたいのです。

でなきゃ、やってらんねぇ〜。

みたいな感じです。

倒れます。僕倒れちゃいます。

最近本当に集中力が持たず

シャッフルにしたり、アルバム通して聴いてみたりと

なんか本当に聴けてないんです。

昨日の夜なんて

ハービー→マイルスな流れで聴いてたら

いつのまにかダウンしてしまい

うわぁ〜もう朝だ。仕事だ。逃げたい!

なんてダラダラな夜を過ごしちゃいましたよ!

もったいない!

くそ〜ちゃんと聴こうと思ってたのに。

ちぇっ!

てなわけで、何が言いたいかと申しますと

寝たい!

・・・。

・・・最近このシメが多いので反省してます。

なんか面白い話があれば良いんだけど・・・。

あれなんです。

聴いてるのもあるんですけど

恥ずかしくて言えない。

これは、5日以降のネタとしてとっておきます。

たぶん。

あぁ〜、僕はもうダメだぁ〜。

こんなの聴いてるなんてバレたら

恥ずかしくて顔向けできません。

てなわけで、寝ます。お休みなさい。

最近寝てばっかりとお思いのそこのあなた!

本当にいろいろ厳しいんです。もうちょっと待って!

ばわわん!