まだまだ聴いてる。

と言っても微妙ですけどジェシエド・デイヴィス!

てなわけで今日はジェシ・デイヴィスの世界を

聴いていたわけですけど

いやぁ〜、これ好きなんですけどね。

あれです。

もうこれはなんだと。

ロックなギターにポップなソング。

すげぇ〜なぁ〜。

ジェシすげぇ〜なぁ〜。

ていうか、これもジャケが好き。

このジャケ好きなんやけどなぁ〜。

ていうか、僕の林檎箱どんどん古くなってくなぁ〜。

ジェシ・デイヴィスの世界

ジェシ・デイヴィスの世界

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

まぁ、なんかあれなわけでのひつじいぬくんです。

ちょい調べてみると

これ参加してる人が豪華なんですね。

ビックリです。

そっかぁ〜。そうなんかぁ〜。

でも僕もそれ系から飛んできた身なので

そう言われればそうなんかと。

まぁ、いいんですけどね。

そうそう。

そう言えば最近ヒップホップに興味津々です。

ていうか、全然買ってはないんですけど

ちょこちょこ聴いてます。

なんか最近ヒップホップな面白さが

わかってきた気がします。

たぶん気がするだけですけど。

相変らず英語が理解できないので

ちょい何言ってるのかは全然わかんないんですけどね。

あれなんです。

ちょいWikiでちらちら見ていたら

すげぇ〜聴きたくなってきたんです。

びびるくらい単純。

おぉ〜っと思い出した!

デヴェンドラの国内盤決定しましたね!

11月らしいっすよ!

やったぁ〜!

そんでもって今までの作品も国内盤化!

おぉ〜っ!

持ってるから別にそれはいいんだけど・・・。

さらにさらに

マーズ・ヴォルタは発売延期で

ベックの記念盤はまたも暗礁に乗り上げてます。

オデュレイでないな。

シングルボックスも消えたし。

あぁ、情報的にはかなり遅い話ですけど。

だいぶ前から消えてましたね。

書こうと思ってたけど忘れてました。

まぁ、一応こう見えてチェックしてます。

欲望には純粋です。

でも、最近は結構スルーしてるんですけどね。

イエティとか買ってないし。

いや、買おうかと思ってたけど

金銭的に厳しいので。

ていうか、そろそろもうちょっと待てば

来日記念盤がゾロゾロでてきそうなので

期待して待ちたいと思います。

うん。

てなわけで、まだまだダラダラのひつじいぬくんでした。

ばわわん!