できないなら決めるな!

こちらも延期ですBaby Shambles

もうパンパンパンパン延期しすぎ!

だせないなら発表すな!

その変わり、もの凄い特典つき!とかなら

話は別として

出せないなら日程もうちょいつめてからにして。

そういう意味では

デヴェンドラの国内盤は

・・・我慢できません。

もう少し早くお願いします。

しかし、こうも買いたいのが延期すると

なんていうか、あれですね。

うん。

待ち遠しい!

アルビオン-JAPAN ONLYミニ・アルバム

アルビオン-JAPAN ONLYミニ・アルバム

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

それではちゃんと聴いてるのかと言われるとのひつじいぬくんです。

すいません。聴けてないっす。

またもや余計なとこばっかりに寄り道で

ちゃんと聴けてないっす。

って、余計なもんなんてあるかい!

いや、ほら、聴きたくなるじゃないですか。

×××とか聴きたくなるじゃないですか!

後日のネタに使えそうなので伏字です。

あぁ〜、それにしてもちゃんと発売されそうなのは

フーファイくらいですかぁ〜。

ていうか、ここまで延期されると

なんかもうあれです。

笑っちゃいますね。

まぁ、少しは倹約でもしよっかなぁ〜。

最近ちょい買いすぎてたからなぁ〜。

でも、昨日も書いた通り

ヒップホップに興味津々のひつじいぬくんは

今年もあれやろうかなぁ〜なんて

思ったり思ったりです。

ほら、あれのアルバムが出たとき前回はやってるので

今年もあのフレーズを言っちゃおうかなぁ〜と。

あぁ〜もうなんだかなぁ〜。

真面目に聴かないとと思ってるんですけどねぇ〜。

聴いてますよ。

邦楽とか。

たまに。

勝手にしやがれとか。

ブラック・マジック・ヴードゥー・カフェとか。

なんて言いますか

あれです。

ごめんなさい。

あんまり聴いてないので

どうこう言うのもあれなんですけど

なんかちょい匂いが違うんだよなぁ〜と。

こうじゃなくて、あ〜みたいな匂いなアルバムなら

好きだったのになぁ〜とか

まぁ、いや、好きですよ。

だから聴いてるんじゃないですか!

まぁ、いろいろね、ちょこちょこですけど聴いてるんですけど

ネタとしてキレがないんですよ。

もう、僕のやる気のな・・・げほっごほっ。

いや、本当に、そろそろ真面目に書く書く言いながら

すでに今年もはや9月。

こ、こ、こ、こ、これは

もしかしてまず・・・。

あぁ〜あんまり考えないことにします。

ばわわん!

さすがにまずいと思って来てる。

もっと早くから思え!