ありがとう!コカ・コーラさん!

ずっと欲しかったんですシティ・オブ・ゴッド

コカ・コーラ飲むと

i-tunesで1曲当たるかもしれない

キャンペーンにちょこちょこ応募してるんですけど

当たったんですよ。

で、いざ、当たると何を貰おうとか

考えてみるんだけど

意外と欲しい曲がないというか

どうせアルバム買うからシングル貰っても

とか思ってたんだけど

思い出した!

と思って探したらありました!

シティ・オブ・ゴッドのメインテーマというか

DJカミロ・ロシュがリミックスしたあの曲が!

DVDにPVのついてるあの曲です。

僕はサントラ買わずにリミックス盤買ってたので

この曲が入ってなくてねぇ〜。

この曲のためにサントラ買うのもなぁ〜

なんて思ってたんですけど

探したらありました。

あぁ〜ありがとう!ありがとう!コカ・コーラさん!

City of God

City of God

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

かなりご満悦のひつじいぬくんです。

いやぁ〜、本当にたまんないね。

これやっぱり最高ですよ。

あぁ、カミロのアルバムも最高なんですけどね。

ていうか、彼のアルバム今さらゲットできるのか?

南米音楽ならもしかして・・・ってとこですかね。

いやぁ〜、やっぱりエレクトロニックは南米ですよ!

あのノリにエレクトロニックですからね。

もう、鼻血ブ〜ですよ!

たまんねぇ〜!

感動涙ものですよ!

いやぁ〜。

確か、その昔ミクシィでカミロのアルバム聴いてたの

僕しかいなくて

あ〜ぁ、やっぱりだよなぁ〜。

と思った記憶があります。

いやぁ〜。

でもこの曲聴いてたらもう踊りまくりたいですよ。

たまんねぇ〜!

4分過ぎからのあのて〜れて〜れてんてんてん♪って感じで

もう完全に倒れます。

この曲やっぱりかっこいい。

もう、ブスカペじゃないけど

町中ダッシュしちゃいますよ!

最近南米からちょい離れてたので

なんかまた戻りたくなってきた。

あぁ〜、もうね、やっぱり最高!

シティ・オブ・ゴッド最高!

サントラと言えば

デス・プルーフのサントラ欲しいっすねぇ〜。

今回なんかあんまり音楽のイメージないんですけどね。

あれです。

最後の20分が興奮しすぎて

それまでの全て吹っ飛んでる感じです。

記憶が。

もう、デス・プルーフが面白すぎて

即パソコンの壁紙をデス・プルーフに変えちゃいました。

あのチアガールのおねぇちゃんのやつ。

いやぁ〜迷ったんですけどね。

スネークと。

スネークもかっこよかったので。

あぁ〜、これいいなぁ〜。

デス・プルーフのホームページでもらえるので

変えたってぇ〜!

ばわわん!