お、おぉ〜!

な、なんとライブ盤ポリフォニック・スプリー

てなわけで

ポリフォニック・スプリーがライブ盤を出すようです。

今のところ輸入盤だけ?

一報をちょこっと見ただけなので詳細不明。

か、買うしかない!

これは買うしかない!

しかも、ライブの時期としては

セカンドが出たあたりということなので

・・・

そ、それはどうかと思うけど。

とりあえず、買った方が良いと思います。

ザ・フラジャイル・アーミー

ザ・フラジャイル・アーミー

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

今日もお疲れのひつじいぬくんです。

てなわけで、今年ももはや後半戦。

これからも期待の新譜がジャンジャカなわけですが

来日記念盤でもなければ

限定EPでもなく

ここで出るのがライブ盤ってのが

彼ららしいです。

昔はライブ盤って苦手で

スタジオ盤が好きだったんだけど

最近はライブ盤も好きになってきました。

感動的なライブ盤にあうと

めちゃくちゃ気持ちいいんだけど

ほら、たまにあるじゃないですか。

ボーナストラックにライブテイクとか。

あれ、たまに凄いのあるじゃないですか。

なんでこれいれたの?みたいなの。

あ〜いうの聴いてると

悲しくなってきます。

ちょっと待てと!

なにを考えてこれを入れたんだ?って。

止めときゃいいのに〜。みたいなの。

いや、誰とは言いませんよ。本当に。

カ・・・いや、なんでもありません。

サッカーが今日もやってます。

そんでもって観たいです。

さらばだぁ〜!

ばわわん!

だって、だって、だって!