シャッフル!シャッフル!シャッフル!

基本シャッフルルパン3世!

てなわけで、シャッフルしながら

聴いているわけで

アルバム通して聴いてるわけでないので

印象がまちまちなんですけど

先日のシティ・オブ・ゴットのサントラから

徐々にまた踊れる曲で!

みたいな感じになっているんですけど

パンチ・ザ・モンキーいれて聴いてたら

気分が盛り上がって来た(笑)

あぁ〜、また当分まともに聴けない!

全然ダメじゃん!

PUNCH THE MONKEY !

PUNCH THE MONKEY !

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

福田のやっちゃおうかなぁ〜って雰囲気がのひつじいぬくんです。

ムカつきますね。

まぁ、政治のことにあんまり口を出しません。

いろいろ大変ですから。

もう、なんかいろいろ危険な気がしますから。

それにしても、なんで福田あんなに人気なわけ?

まぁ、無難と言えば無難なのかもしれないけど。

本当にあれです。

政治って、仁義なき戦いより仁義なき戦いですね。

おぉ、おぉ、おぉ、

なんか福田で決まりみたいなニュースになってんじゃん。

どうすんだ?

まぁ、いいんですけど。

でも、いいかもね、福田で。

あれじゃないですか。

なんかもの凄い腹黒い内閣ができそうです。

腹黒内閣。

あぁ〜、そしたら面白いなぁ〜。

最近の内閣に悪そうな顔の人あんまりいなかったからねぇ〜。

もうとことん悪そうな顔のやつで

そろえて欲しいです。

うんうん。

なんか危険になりそうなので

ここら変で今日は終わります。

疲れてるんです!疲れてるんです!

言い訳!

ばわわん!