お、思い出した!

いい加減に廃刊にしろフラワー・トラベリン・バンド

そうそう。

書こうと思ってて忘れてた。

怒りのあまり忘れてた。

ローリング・ストーン誌が

恐れ多くも邦楽ロックベスト100をやって

しかも、FTBの評価が低い!

ちょっと待て!と。

お前等思い上がるのもいい加減にしろ!と。

ローリング・ストーンって名前使ってるからって

なんでもありだと思ったら

大間違いだ!

くそ〜!いちいちムカつく雑誌だ!

Satori

Satori

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

そうは言っても見てたんですけどのひつじいぬくんです。

一応ちらちら見てたんですけど

あまりのことに怒り心頭です!

くそ〜!

ひつじいぬくんなめんなよ!

あんな雑誌本当にファックだ!

やめろ!今すぐやめてしまえ!

不買運動でもおこしてやろうかと思っちゃいますよ!

なんて異論のありそうなベスト100なんだ!

ふざけんなと!

これのどこかベスト100なんだよ!

なめんなよ!

もうあまりのことに100全部憶えてないんだけどね。

とりあえず、1位がはっぴいえんどなのは

まぁ、ここ選んどけば無難でしょ!

みたいな選定がまずムカつく!

それは許してやってくれ。

村八分も低いし。

確かに、確かに、確かに

あれなアルバムだけど

それでも邦楽ロックの歴史的1枚に

それもかなり上の1枚に間違いないのに!

おのれぇ〜!

誰だよ!誰だよ!誰だよ!

あんな選定したやつは出て来て

正座のち土下座ですよ!

日本全国の邦楽ロック好きに謝るべきです!

とまぁ、どれだけ怒ったところで

どうなるわけでもないので

別にいいんですけど

あれ買う人いるんでしょうか?

いや、どれもダメだけどさぁ〜。

あれは特にダメだって。

かなりどうしようもないってば。

もう、本当に救いようがない雑誌だ。

まぁ、僕は買わないから全然いいんだけどね。

てなわけで、

とりあえず今日も辛かったので

ふて寝します。

おやすみ。

ばわわん!