気になったんです。

きょ、今日はちょっとやばいPerfume

最近いろいろなとこに出てて

やっと名前がわかったんです。

僕もあのCMでやられたたちです。

あの音が最高で

これいいなぁ〜って思ってて

思わずCD借りてきちゃいましたよぉ〜。

他の曲も

いや、相変らず聴いてないんですけど

PVだけ観てたんですけど

えぇ、Youtubeで。

どれも音が好きです。

あぁ〜この音結構好きかも!

アイドルなんですね。

・・・いや、やめときます。

感じてください。

なんかいろいろ危険そうなので

そっちについては言いません。

音は好きです。あはははは・・・はは・・・ははは。

ポリリズム

ポリリズム

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

どこがいいのかと言うとのひつじいぬくんです。

ポリリズムという言葉と音がたまりません。

ここが好き。

なんていうの。

このポリリズムという発音が好き。

ていうか、これ歌ってる方としては

ちょっと悲しいかもね。

アイドルで良かったんじゃない。

なんかもう聴いてて

というかPV観てるんですけど

Youtubeで。

これって完全に音作ってる奴の作品で

別に彼女たちじゃなくてもいいじゃんって

なっちゃいそうで。

作り手側が強すぎて乖離しちゃってるというか

あぁ〜、もうなんて言うんでしょうね。

別にそんなこと考えずに

素直に聴いてるだけでいいと思います。

こんなこと考えながら聴いてると

もうダメになりますから。

全然ダメになりますから!

ていうか、意味不明のダンスも結構好きかも。

それを言っちゃうと

新型林檎箱nanoのCMの曲も気になるけど。

で、そこ思い出しちゃうとフジファブリックの銀河も

思い出さずにいられない

完全にダメ犬ひつじいぬくなのであった。

ちゃんちゃん。

ばわわん!