買っちゃったよぉ〜!

やっぱり買ってしまったショーン・キングストン

PVを観てると

欲しくなって来てしまい

やっぱり買ってしまいました。

いやぁ〜、ビューティフル・ガールのPVがいいよね。

あれはいいよ。

あのポッチャリな感じが

もう若くていいです。

お肌もテカテカしてます。

悪ぶってても

どこか子供なとこが抜けてない

そりゃぁ〜まだ17歳だっけ?

とこがステキだと思います。

なんか言ったかもしれないけど

あのPVのビューティフル・ガールは可愛いと思います。

うんうん。

ショーン・キングストン(期間生産限定盤)

ショーン・キングストン(期間生産限定盤)

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

あ〜意外と時間が進んで行くのひつじいぬくんです。

別に何かしてるわけでもないんですけどね。

あれです。

Youtubeチラチラ観たりしてたら

時間がたってました。

あれです。

エルヴィス観てました。

サスピシャス・マインドとか好きなので。

明日への願いとか。

いやぁ〜、かっこいいよね。エルヴィス。

両方とも後期になっちゃうのかな?

ロックより聴かせる系というか

まぁ、そんなのどうでもいいんですけどね。

その曲が良ければいいんです。

明日への願いはいいよねぇ〜。

もう聴いてて泣くかと思った。

うんうん。

泣いていいよ。あの曲は泣いていいよ。

ていうか、映像観てて思うんですけど

明日への願いなんですけど

これほら特別っていうかスペシャルじゃないですか。

いや、かなり個人的になんだけど。

観てて思うんだけど

他の曲だとわぁ〜とかきゃ〜とかなるんだけど

この曲だとみんな聴いちゃうじゃないですか。

普通に聴いちゃうじゃないですか。

やっぱキングは違うなぁ〜と思いますよ。

うんうん。

あぁ、あれなんですよ。

なんで後半エルヴィスかと言うと

ショーン・キングストンとキングをかけてですね・・・

・・・

・・・

・・・。

ばわわん!

最低。