そんでもってこっちも。

結局買ってるエイミー・ワインハウス

どうしようかなぁ〜って迷ってたけど

買っちゃいましたよ。

いや、もうあれなんです。

どうしようかなぁ〜って悩んでたんです。

でも、国内盤はボートラいっぱいだったので

まぁ、買っちゃおうか。

と買っちゃいました。

ちょこちょこ聴いてます。

まぁ、知ってる曲もあったので

あぁ〜と思いながら聴いてますけど

ていうか、この声ですよね。声。声。

いいもん持ってますねぇ〜。

しかも、あれな性格だそうで。

まぁ、確かに、それでもいいんじゃない。

私ゃ歌えばすげぇんだと。

うんうん。まぁ、でもあの声だからあの性格もしょうがない気がする。

バック・トゥ・ブラック(期間限定特別価格)

バック・トゥ・ブラック(期間限定特別価格)

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

そういえば思い出すんですけどのひつじいぬくんです。

あれです。

エイミーといえばチャーチと歌う映像を観て

うわっ!新旧ゴシップガール競演してるよ!

とびっくりした記憶があります。

あれです。

ビヨークとPJの競演みたときと同じくらいの

あぁ〜観てしまったぁ〜感があります。

なんだその感じは!

そうそう。

それも見つけたのも偶然で

何か好きな曲かなんか検索してたら

ひっかかったみたいな感じだったはず。

ていうか、衝撃的な映像だったなぁ〜。

こ、恐い・・・みたいな。

強烈すぎるんだよ、その2人だと。

まぁ、いいんですけどね。

とまぁ、そんなこんなで聴いてるんですけど

またも林檎箱の中身をちょこちょこ変えてるんですけど

えぇ、ロック色が薄くなり

レゲェだのヒップホップだのジャズだのが

若干増加気味!みたいな感じです。

もうね、刺激が欲しいんですよ。刺激が。

うっひゃっひゃっひゃっ!

と笑ってしまう様な刺激が。

あぁ〜エントランスでも聴こう。

うんうん。

ばわわん!