思いつきません。

やばいくらい思いつかないビースティ・ボーイズ

危険です。

かなり危険なくらい思いつきません。

びっくりするくらい思いつきません。

もう、ダメだ。

なんか書けばなんとかなるかと

思って書いてるんですけど

思いつきません。

えぇ、ビースティと書いてたら

何か思いつくかと思っていたんですけど

もう、やっぱりえらいくらい思いつかない!

Sounds of Science

Sounds of Science

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

弟なら書けたんだろうなのひつじいぬくんです。

弟はビースティが好きなので。

ていうか、ベスト盤なの?

の2枚組のやつを林檎箱に入れてるんですけど

あぁ、まぁ、もちろんシャッフルしてるのが

書けない原因でもあるんですけど。

まぁ、なんていうか

相変らずビースティの良さがわかりません。

いや、でも聴けるようになったんですけど

相変らず、なんだろうなぁ〜?

とか思っちゃうんですけどね。

なんか、こう、違うんだよなぁ〜。

いや、本当に対して聴いてない僕が

あ〜だこ〜だ言うのもダメだと思うんだけどね。

1000曲もちゃんと聴けてないのに

もっといっぱい入る林檎箱が欲しい!

なんて思ってたりしちゃったりしちゃったりしちゃったり。

もう管理がめんどくさい!

最初のころは3000曲までいったら

整理しようなんて思ってたんですけど

最近はダラダラしはじめてしまったので

もう4000曲も後半につっこんできてしまって

もういちいちめんどくさいと!

う〜、でも40000曲とか入れて

全部聴くのか!

と言われたらこれまた微妙だけどね。

絶対無理だわ。

でも40000曲くらいはありそうだ。

いや、でもあったらあったで嫌かも。

どんだけだよ!

俺どんだけだよ!

とか思っちゃいそうだから。

うんうん。

みんな!買い物は計画的にね!

ばわわん!

なんだ今日の日記は!ダメすぎる!