しぃばぁ〜たぁ〜!

きゃぁ〜柴田淳

買いましたかぁ〜?

買った人手あげてぇ〜!

はぁ〜い!

一緒に髭も買ってたので

今日届きました。

う〜ん。ちょい聴いてますよ。

ちょこちょこ聴いてますよ。

2曲目のもうふのなかは

あれですよね。

しばじゅんの作詞風景ですよね。

そのせいか?若干暗いです(笑)

とりあえずシングルのくせして

まだ聴けてないです。

えぇ、いきなり2曲目から入ってます。

あ〜しばじゅんはシングルまで買っちゃうなぁ〜。

カラフル(初回限定盤)(DVD付)

カラフル(初回限定盤)(DVD付)

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

しばじゅんはステキやなぁ〜のひつじいぬくんです。

髭も買ってるんですけどね。

邦楽だとついついシングルも買うようなってしまいました。

しばじゅんのシングル

カラフル

ですけど、う〜ん。もうちょいや。

もうちょっとポップポップしてくれると嬉しいです。

もうどかぁ〜ん!ってくらいポップを希望です。

この曲もどちらかと言えばポップですけど

もっともっとポップでもいいです。

しばじゅんには幸せなくらいポップな曲が似合うんです。

僕が言うんだから間違いないよ!

何様!

暗い曲でもポップにできるから!

しばじゅんにはそれができるのに!

なんて、なんてもったいないんだ!

毎回、毎回、毎回言ってる。

しばじゅんひこうき雲カバー希望!

超絶希望!

絶対しばじゅんならできるって!

くそぉ〜!毎回言ってるけどくそぉ〜!

僕を信じて!絶対間違いないってば!

などと言いながら

早速髭の黒にそめろを聴いてます。

あぁ〜髭いいなぁ〜。

最近の髭は凄くいいなぁ〜。

たまんねぇ〜なぁ〜。

ばわわん!

ライブ行きたいなぁ〜。