いいなぁ〜。

アルバムも期待、期待髭!

てなわけで、Ep買ってます。

たまりません。

もう最近の髭ちゃん絶好調ですねぇ〜。

もうアホすぎて感動です。

あぁ〜ダメだぁ〜。

こんな奴等本当にダメだぁ〜。

最高すぎるぅ〜。

もうアホすぎて、アホすぎて最高だぁ〜!

黒にそめろ e.p.

黒にそめろ e.p.

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

書こうと思ってたんですけどのひつじいぬくんです。

スペイシーVSサミュエルが面白すぎて

もう悶絶しそうです。

濃ゆい!濃ゆい!濃ゆすぎるぜ!

吹き替え版でも十分楽しいぜ!

でも、それよりも、今見ると

脇役が意外と豪華でステキです。

あぁ〜、この人こんな役ばっかりだなぁ〜

って人がちょこちょこ出てるのがステキです。

ベックとか。

突入部隊のボスみたいな人。

とか、署長さんとか。

う〜ん、なんてステキな配役なんでしょう!

これはたまりませんねぇ〜。

堪らないと言えば

昨日の夜やってたワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ

いやぁ〜、面白いですねぇ〜。

もうこれだよ。これ。

このスピードが大切なんです。

リー・リンチェイは最高ですね。

あぁ、ジェット・リーですけど。

もうハリウッドに出てからのジェット・リーのダメさが

悲しいくらいです。

もう早い、早い、早い。

さすが香港映画です。

もう感動ですね。

何がって?

あれですよ。

布が武器になるところとか。

もう激かっこいい!

折れた竹でも武器になるところが

またかっこいい!

あのカメラワークがかっこいい。

無駄な視点がかっこいい!

そんでもって、無駄なスローモーションがかっこいい!

でもって、無駄にかっこつける形式張った儀式がかっこいい!

そんでもって、ちょっぴりコメディがかっつこいい!

ていうか、もうどうしても交渉人が観たいので

今日はこれくらいで。

あははは。

ばわわん!

最低。