つ、疲れた。

今日はショートでいいですかファレル!

てなわけで、相変らずちょこちょこ

聴いてるわけなんですけど

今更ながら

やっとこさっさでファレルのソロを

聴きました。

長かった。超長かった。

ここまで来るのに長かった。

聴かなさすぎ!

いや、まぁ、あれなんですけど

ここまで来ると本当にアルバムである必要が

あるのかと思える様なアルバムでした。

いや、なんかこう書くと怒られそうなのでショートがいいんだけど。

まぁ、ヒップホップ素人な僕が言うのも

なんなんだけど

このアルバムって

まぁ、イメージとしてはアッシュの新作と被る。

まぁ、アッシュと比べるのにはアッシュに悪いかもしれないけど

素晴らしい曲を集めれば

素晴らしいアルバムとなるかと言えば

答えはノーである。

みたいな。

いや、かなり個人的なので

どうかご容赦願いたい。

あれです。

アッシュと言うと悪かった。

ベスト盤と言えばよかった。

なんであれ、ベスト盤だけで良いかと言えば

そうでもなくて

意外とベスト盤に入ってない曲のが

思い入れがあったりして

こっちのアルバムのがいいなぁ〜ってのが

あったりする。

だから、まぁ、あれです。

良いと思うけど、どちらかと言えばシャッフルで

流れてくると嬉しいと思います。

すいません。

なんか言い過ぎてる気がします。

ばいばい!

In My Mind

In My Mind