まだまだ聴いてます。

管理が本当にめんどくさいアル・グリーン

てなわけで、最近いろいろ入れ替えてるのですけど

曲数が増えて来て

もうめんどくさい。めんどくさい。

全部入ればいいんだけど

どうがんばっても1000曲しか

入らないので

本当にどうにもならないんだけどね。

で、最近はファンクや、ソウルというか

若干ブラザー系が大きくなってきてます。

なんだろう。

あの匂いだよね。匂い。匂い。

それが最高!

なんかどんどん林檎箱がブラザーに占拠されていく。

でも、聴いてて気持ちいい。

I'm Still in Love With You

I'm Still in Love With You

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

なんかもうあれなのひつじいぬくんです。

UKの新人ギタポはもう楽しめなくなっちゃいそう。

昔は好きだったけどなぁ〜。

今でも好きだけどなぁ〜。

じゃぁ、上記の文章はなんだ!

でも、まぁ、あれですけど

若干聴いてるのが懐古主義になってきた。

い、いかん。

もう若さがない。

いや、でも、そんなことないけど。

ていうか、自分でも自分の林檎箱に

何が入ってるのかわからなくなってきた。

ジャズとか、ロックとか、ファンクとか、ソウルとか

もう誰聴いてるかわかんなくなることが

最近多々ある。

もうね、あれです。

聴けなさすぎなもので。

いや、本当に、今日も友人に怒られてきたんです。

そんなに買って聴けてないんじゃ意味がねぇよ!

って。

わかってるんだよ!

そんなこと僕が一番わかってんだよ!

でも、でも、でも

聴きたいんだからしょうがないじゃないか!

いろいろ聴きたいんだよ!

聴ける時間があれば最初から聴いてるっ〜の!

毎日毎日それだけ聴いてればいいなんて

生活じゃないんだから!

これでお金もらってるってなら話は別だけど

って、そんなの嫌に決まってんじゃん!

なんでお金もらって音楽聴かなきゃなんないんだっ〜の。

しかも、日本版ローリングストーンみたいなの

作らされた日には

もう音楽捨てるね。

こんなの作るために音楽聴いてるんじゃねぇんだからって。

そんなんなら音楽なんて聴くかボケ!って。

あぁ、でも辞めたら聴きますけどね。

むちゃくちゃ!

てなわけで、グダグダになったところで

今日はこれくらいで。

いや、本当に、最近ロクなこと書いてないなぁ〜。

ちゃんと聴こう。

本当にちゃんと聴こう。

このままじゃダメになる。

うんうん。

聴くぞぉ〜!

ばわわん!