だいぶ良くなりました。

峠は越したかBBC Radio1!

てなわけで、買いました。

このコンピ。

とりあえず、ストリーツのYour Songの反則ぶりに

大爆笑してしまいます。

そんなのありか!

ていうか、ストリーツ普通に歌うな。

そんなのありなわけないだろ。

しかもその曲を。

どんだけな選曲してんだよ!

それでもって

これまた僕の好きなジャケケースで

最高にステキです。

アルバムの内容も最高にステキです。

これは、なんていうか、買ったほうがいいと思う。

いや、これ本当に。

Radio 1 Established 1967

Radio 1 Established 1967

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

体調もやっと良くなってきたかものひつじいぬくんです。

てなわけでレディオ1のコンピですけど

これがまた最高です。

超豪華!超豪華!超豪華!

フーファイがここでも相変らずの上手さを見せており

まぁ、楽曲もBand On The Runだし。

レイザーライトのイングリッシュマンなんて

本当に小憎たらしい選曲で

自分の美味しいとこわかってんなぁ〜って感じです。

リリー・アレンも良かったし

エイミー・ワインハウスは楽曲しっかりしてれば

もう最高だね!

とか

ジャスト・ジャックはもっと売れてもいいと思うし

ていうか、ビューのDon't Look Buck In To The Sunは

確実に反則です。

それはダメだろう。

だって、似合いすぎてて。

これ、かっこいいなぁ〜って思ってたら

ハード・ファイだった。

やっぱりハード・ファイは最高だねぇ〜。

え〜っと、ちょっとだけ思ったのは

フラテリスのオール・アローン〜

あれはねぇ〜。

僕がジミのを聴きすぎてるせいかもしれないけど

うぎゃ〜って興奮感が足りない。

テンション的にはディランものっぽい気が・・・。

まぁ、いいけどね。

これはこれでまぁ、フラテリスっぽいでしょう。

てなわけど

まぁ、まだまだ言いたいことはありますが

のんびり休みたいので

今日はこれくらいで。

ばわわん!