今日もダラダラ。

体調も悪いのでJah Cure!

今日はもう体調も相変らず本調子でもないのを

言い訳にさせてもらいたいです。

もうダラダラダラダラ過ごしてしまった。

せ、せっかくの休みが・・・。

でまぁ、体調も悪いので

のんびり音楽でも聴こうと思ってたけど

結局聴けてないと。

もうしったこっちゃないと。

飲んで、喰って、ゲェ〜だ!

いやぁ〜、今日久しぶりにお昼食べたんですよ。

ちゃんと食べたんですよ。

えぇ、カップラーメンと餃子。

もう食べ終わって5秒後に

げぇ〜げぇ〜なってたっ〜の!

もう、もうダメなのね。

僕の身体はあんなに好きだった餃子も

受け付けない身体になっちゃったのね。

は、早く元気になりたいっす。

True Reflection

True Reflection

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

し、しまった!のひつじいぬくんです。

冒頭振っただけで何の音楽トークもなかった!

いつものことじゃないか。すげぇ〜いつも通り。

てなわけで最近はレゲェも勉強中なひつじいぬくんですけども

ジャーさんとお呼びすればいいのかしら?

このかた。

あれです。

とりあえず、買っていた。

そして今日聴いた。

どんだけだよ!どんだけ忘れてんだよ!

いや、レゲェなことは全然わからないので

あれなんですけど

なんかこのアルバムはベスト盤みたいな感じと

知りましたが

まぁ、ベストだろうがなんだろうが

知らないので関係ないんですけどね。

でも、これあれです。

病気の身体にはとても良いです。

なんか優しい感じで

ちょっと体調が落ち着く感じです。

あぁ〜買っておいてよかったぁ〜。

なんか、ジャーさんは捕まってたらしいですけど

今では無事出られたそうで

よかったよかったです。

これからもステキな作品が聴ける予感ですね。

いろいろな作品を聴いてみたくなります。

よ〜し、レゲェもっと勉強だぁ〜!

と思っていたら

サイフの中にお金がなくなっていました・・・。

いや、なんていうか、つ、使いすぎた。

また極貧生活だ・・・。

な、なんだ?今度は何に使いすぎたんだ!

わからない。

いや、今度は本当にわからない・・・チラッ・・・わからない。

またもや貯まったCDの山を発見した模様。

ば、ばわわん!

今のところ赤字にはなっていませんのでご安心を。

一応セーフ。