書くとなると。

思いつかなかったりするハード・ファイ!

ていうか、ここ数日で微妙に

書いてしまっているので

ひっぱったわりには書けない予感がデロデロです。

サバーバンがステキです。

なんていうか、言ってたとおりで。

ダフトパンクというか

まぁ、そんな感じもありつつ

なんていうかあれです。

前作のが勢いはあったけど

今作のがやりたい放題になった気がします。

ていうか、ハード・ファイが他のバンドと違うのは

とことんやりたい放題ってこと。

そうでなかったら・・・。

ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ザ・ウエスト

ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ザ・ウエスト

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

ちゃんと聴いてますのひつじいぬくんです。

ちゃんと聴いてるんです。

次の日にはもう聴いてましたから。

そう、続きです。

やりたい放題なんです。

そうでなかったら。

ニャ〜ニャ〜なんてコーラス使いません!

アホだ。こいつらマジアホだ。

信じられないくらのアホだ。

ちょっと吹いたもん。

聴いてて。

ありえない!って。

でも好き。だから好き。やっぱり好き。

あぁ〜、どうせ来日記念盤とかでるんだろうなぁ〜。

なんて思ったりもしますけど

まぁ、そんときは買います。

ていうか、まだ1回しか聴いてません。

何やってたんだ!

いや、アルバムを1枚1枚

あぁ、林檎箱の中身のやつね

Aから聴いてるんです。

だから、特別ねっ!て

今回だけ聴いたんです。

だから、だから、だから

また続きを聴かなきゃならないんです!

今やっとクリップルまできたとこなんです。

1000曲なんて以外とすぐじゃん!

なんて思いつつ、今日も眠るのでした。

ていうか、暇だぁ〜!

暇じゃないけど暇だぁ〜!

心が暇なんだぁ〜!

あぁ〜人生逃げたい!

ばわわん!

なんか最悪な終り方だ。