お、お、おぉ〜。

ちょっと限界ガンプラ

いろいろ大変になってしまい

もう正直逃げ出したい気分です。

冒頭から重い。

あぁ〜、もうなんていうか

大変ですよ。

体力的にも精神的にも大変ですよ。

あれ。僕倒れそう。

くそぉ〜。

負けんなぁ〜自分。

HGUC 1/144 MSM-03C ハイゴッグ (機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争)

HGUC 1/144 MSM-03C ハイゴッグ (機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争)

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

あぁ〜、もうしんどいなぁ〜のひつじいぬくんです。

倒れるな。俺。

まぁ、それはそれで嫌だけど。

てなわけで、この前の日曜日。

弟がケロロ軍曹というマンガを持っていて

勝手に読んでいたんだけど

なんかテンションあがってきて

ガンプラが欲しくなり買いに行って来てしまった。

おぉ〜、懐かしい。

ガンプラなんて何年ぶりに作るんだ?

愛してるぅ〜。

う、うきゃぁ〜。

テレビから洗脳ソングが!

なんか、最近このCMがやたらと流れてて

もう頭に残ってしかたがない。

なんだよ!お前なんだよ!頭に残んだよ!

洗脳や!

お、恐ろしい。

なんとか、なんとか、なんとか、なんとか愛してるぅ〜♪

最後しか聴き取れない。

っと、話がそれました。

てなわけで、ガンプラを買いにおもちゃ屋に走ったわけですけど

久しぶりのおもちゃ屋、プラモデルコーナーは

もうなんか種類が凄くて。

こ、こんなの見たことない。

あ、アッガイは人気がありますからなぁ〜。

おぉ〜あった!アッガイあるじゃん!

こっちの大きいのは高いから、

あっちの小さいのにしよう。

うんうん。

お金は大事やからね。

やっぱアッ・・・のわぁ〜!ハイゴッグかっこいい!

これだ!これにしよう!

青いし手も長いし、このシャープな姿!

これはかっこいい!

これにしよう。

うんうん。いい買いものしたなぁ〜。

・・・こ、こ、これは!エルガイム

昔プラモ狂◯郎で見たことある!

かっこいい!でも高い!ちょい無理だけどかっこいい!

おぉ〜っと!こっちにはダンバインが!

なんか飛行機の上にのって、俺のオーラ力がぁ〜とか

言ってたぞ!

狂◯郎が。

どこまでプラモ狂◯郎なんだよ!

でも、ダンバインなんか古い。

新しいのだったら欲しかったのに。

もったいない。

てなわけで、たまに行くおもちゃ屋さんは楽しかったであります!

ゲロゲロゲロ。

ばわわん!