今日はショートで。

すいません色々大変でオマー・ロドリゲス・ロペス!

てなわけで、まぁ、僕もいろいろ大変な状況で

まぁ、なんて言うか、仕事を何年も続けていれば

こういうこともあるわけで

しょうがないよね。

だって、仕事なんだもん。

それだけ僕もレベルアップしなきゃってことです。

まぁ、そんなプライベートは無視して

音楽です。

聴いてますよ〜!

ちゃんと1日1枚で聴いてますよ。

2日続いてますよ。

もってあと1日かもしれませんよぉ〜!

最低。

てなわけで、以前より書く書く言ってたオマーの

コラボ作品なんですけど

誰だっけ?僕聞いたことない人でしたけど。

まぁ、そんな名前とかタイトルとか

全く憶えられないので全然関係ないんですけど

あれです!

もうね、これジャズすぎやしないですか?

彼のソロより尖ってる感じです。

なんだろう。

曲がそんなに長くないからかなぁ〜?

これオマーがギター弾いてるんですよね。

あぁ、リディア・ランチさん?知らないです。

すいません。

それにしてもかっこいい。

ていうか、これ以外にもオマーというかマーボ関連で

これからもバンバン出るらしい。

おぉ〜。楽しみだぁ〜。

ていうか、ていうか、ていうか

あれだけ引っ張っておいて

書くのこれだけかい。

最低。最低。最低。

いや、なんていか、ほら、あれです。

す、すいません。

らぁ〜すくりすまぁ〜す♪

秘技マニックス逃げ!

最近これが気に入っているだけ。本当に、それだけの理由で!

ばにゃにゃん!

ひどっ!ひどっ!ひどっ!

Omar Rodriguez

Omar Rodriguez