そろそろ限界かも。

なんとか3日目アッシュ!

いやぁ〜、かなり奇跡的ながんばりをみせ

ついに1日1枚

3日目達成です。

えっ?明日も続けないと意味がないって?

とりあえずがんばるつもりですけど

さすがに1日1枚はちょっとしんどい。

本読んだりしてるんで

なかなか集中して聴けてないとは言え

それでも、やっぱり他のも聴きたい!

みたいな感じが沸々と。

あぁ〜、限定すると限定なしで聴きたくなる!

完全なる悪循環!

ダメだぁ〜!

あれも!あれも!あれも!

Free All Angels

Free All Angels

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

最近聴いてるのがいちいち懐かしいのひつじいぬくんです。

若いなぁ〜。

アッシュ若いなぁ〜。

久しぶりに聴くと、ほら、最近聴いたアッシュと言えば

新譜じゃないですか。

それを思い出しちゃうんで

ついつい若いなぁ〜って思っちゃいます。

そう言えば、アッシュが新譜出したときも
1日1枚とかやってたなぁ〜。

ダメ連鎖。

しかしあれですね。

1枚ずつ聴いてると

聴かなきゃ聴かなきゃとか思ってるアルバムが

どんどんたまってきてしまって・・・。

サーストンのソロとか未だに聴いてない!

ダメじゃん!

いやね、聴こうと思ってるんですけど

ついつい

あぁ〜、アッシュ聴きてぇ〜!とかR.◯.◯.聴きてぇ〜とか

後半は後日のネタになる予定なので。

いや、どう考えてもあれだろ!

思ってしまうので。

懐かしいの聴きたいって言うのもあるけど

基本記憶力ゼロなので

ちゃんと聴きたいと思ってしまうんです。

でも、明日こそはサーストンのソロ聴こうと

思っているんです!

本当だよ!

最近はちゃんと聴いてるんだから!

そうそう。

そう言えば、バトルズのシングルだっけ?

あれが発売延期らしいですね。

11月15日だっけ?

それくらいまで伸びるらしい。

あぁ、輸入盤のですけど。

国内盤出るのかなぁ〜?って

バトルズに国内盤とか必要ないか。わけたりする必要が。

あとコヒードも延期!

あぁ〜、なんてこったぁ〜!

僕輸入盤にしたんですよ。

DVD付きだったので。

これも11月13日くらいに延期してた。

お、おのれぇ〜!

って、ちょっと待って!

それまでには、今の林檎箱の中身ちゃんと聴かなきゃ!

よ〜し、明日もがんばるぞぉ〜!

あぁ、でもなぁ〜、あれだよなぁ〜。

ポール・ウェラーのあれのデラックス盤でるんだよね。

ちょっと欲しい。

あぁ〜欲しいものだらけで

聴く時間もお金も足りないひつじいぬくんなのでした。

やっぱりダメ犬。

ばわわん!