すいません。すいません。すいません。

そして結局サーストン・ムーア!

いやね、聴きましたよ。サーストン。

あれです。

かっこいい!

いや、まぁ、今日はそこじゃなくて

すいません。

やっぱり3日で終りました。

1日1枚とか言いながら

思いっきりシャッフルしちゃいました。

あはははは・・・。

ず〜ん。ず〜ん。ず〜ん。

Trees Outside the Academy

Trees Outside the Academy

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

いやぁ〜もしかして3日坊主のひつじいぬくんです。

もうね、普通に聴いてたんですよ。

サーストンをね。

初めはそのまま聴こうと思ってたのに

なんか、かっこいいけど

もう3日間も我慢してたんだから

そろそろいいよね!

って、思って他のアルバムを聴いてしまったのが

ダメだった。

あぁ〜、◯◯◯◯の××××なんですけどね。

後日のネタのためにカット!

その後なんていうか、こう、あれなんです。

2枚目もポップだったので

なんていうか、刺激が欲しくなったんだけど

どれもこれもしまったぁ〜!

な感じだったので

こりゃぁ〜、あれだな。

シャッフルしてもいいんじゃない?

って、なってしまったわけですよ。

あぁ〜、ダメだぁ〜。

やっぱりダメだぁ〜。

聴きたいアルバムがいっぱいありすぎる!

欲しいのもたくさん!

買っちゃったのもたくさん!

ダメすぎ!

あれ!あれが欲しい!林檎箱のでっかいやつ!

今日帰りの電車の中で

でっかり林檎箱を持ってる人がいて

欲しさが倍増してまいりました!

あぁ〜、僕もでっかいのが欲しい!

ちらりと見えた林檎箱の画像は綺麗だし

大きいし

あぁ〜欲しい。欲しい。欲しい。

ていうか、他人の聴いてる音楽って気になるよねぇ〜。

たまに見えそうになると

ついつい目がいってしまう。

怪しいと思いながらも見たくなっちゃう。

どんなん聴いてるんだろ〜?

って。

なるよね!ね!ね!

ていうか、今日はダメだ。

どうしても、クリント・イーストウッドが気になって!

テレビ観ながら書いてます。

でも、吹き替えの声が!

違和感が!

あぁ〜、ルパァ〜ン!

てなわけで、もう観たいので今日はこれくらいで。

ばわわん!