今週もダウン!

僕の心を癒してくれるのはFionn Regan!

君だけだ!

Fionn!君だけだ!

これなんて読むの?フィオンでいいの?

もうね、いや、普通にシャッフルしてるんですけど

完全にダメ。

彼の曲が流れてくるたび

僕の心を癒してくれます。

今の僕を救ってくれるのは彼だけだ!

なんたって、彼のPVを見るだけで

幸せになれる。

あのバカバカしいまでの手作り感!

なんていうか観てて

あれ?これ素人さんの自作ビデオ?と

思ってしまうくらいのあの手作り感。

1曲まるまるカメラの前で歌ってるだけとか

あるからね。

同じ格好のまま。

お前は素人か!と。

もっとがんばれ!

せめて、もうちょっとお金かけてあげてもいいんじゃない?

でも、あの色んなとこで歌ってるのは

お金かかってるかも。

うん。場所の移動代とか。

さすがに、Put〜なんかだと

ちょっとお金かかってきた!って感じだけど

やっぱりお金かかってないPVも

それはそれで好きなわけで。

えっ?そんなに癒されるならシャッフルやめて聴けって?

それ言っちゃう?それ言っちゃう?言っちゃう?

End of History

End of History

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

でも聴かないのひつじいぬくんです。

いやぁ〜、アルバムのジャケはかっこいいのにね。

いや、PVでもかっこいいよ。

僕は好きだけどなぁ〜。

彼みたいなタイプ。

Be Good or Be Goneとか超好きなんですけどねぇ〜。

いいねぇ〜。彼は本当にいいねぇ〜。

国内盤なんて絶対でなくていいよ。

もうね、聴きたい人だけが聴いてればいいんですよ。

どうせ、誰も聴いてくれないし。

あぁ〜、音楽フレンドが必要だ!

そうだ!そうなんだ!

もうね、あれだよ。

一緒に音楽の話が出来るフレンドが必要なんですよ!

もう、なんてやつらだ!

僕の友人たちは!

全然聴いてくれやしない!

うるさい!うるさい!うるさぁ〜い!

コブクロがなんぼのもんじゃい!

ミスチルなんて聴いてるはずないじゃないか!

くそ〜!

あぁ、毎回毎回文句言ってるのは寂しいからです。

なんだよぉ〜。

エントランス最高だもん。

なんで、誰も聴いてないんだよぉ〜。

むき〜!

とまぁ、言っておきながら

あっ!ネタ使うの忘れた!と

最後の最後で気づく

あいかわらずのひつじいぬくんでした。

ちゃんちゃん。

ばわわん!