しまった。

昨日は日記を書けなかったのですJoh Cure!

いやね、帰って来たらもう次の日だったので。

書こうと思ってたんですけど

いやぁ〜、残念だなぁ〜。

まぁ、ネタはないんですけどね。

で、昨日運転してるとき

ずっとJoh Cureを聴いてたんですけど

いやぁ〜、なんかあれですよね。

睡眠不足で運転しながら聴いてると

ふわふわしてきますね。

危ない!

うんうん。この声がねぇ〜。

ステキなんだよねぇ〜。

でも、ステキすぎてやっぱりふわふわに!

だから危ない!危ない!危ない!

True Reflection

True Reflection

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

卓球は下手だけどやると燃えるのひつじいぬくんです。

いやぁ〜、あれなんですよ。

昨日久しぶりに卓球なんてやっちゃったんですよ。

もうね、なんか燃えますよね。

完全に遊びだってわかってはいるんですけど

なんかやり始めると

スマァ〜ッシュ!

とかやりたくなっちゃいます。

はい!

てなわけで、今日もネタはございません!

もうビックリするくらいございません!

あっ!

思い出した!

けど、別の日にします。

ネタは出し惜しみします。

ていうか、シャッフルを止めなきゃいけない状況だったので

車に同席者がいるとついつい。

いや、シャッフルでもいいんですけどね。

イメージの問題です。僕の。

いや、もうすでにろくなイメージじゃないから。

全然関係ないんですけど

マックのCMの関西弁の男の発音が

異常に気に入りません。

なんとかになるねん。

とか言ってるじゃないですか。

あのなるねんの言い方が異常に気に入らない。

あのCM見るたびにムキ〜ってなります。

まぁ、そんなのどうでもいいんですけどね。

と、ここで終るとなんかあれなので

もうちょっとなんか書きます。

う〜んと、う〜んと、う〜んと

・・・

・・・あっ!

そういえば、あれです。

最近さよなら絶望先生が好きで読んでたんですけど

絶望先生のおかげで

僕の今まで気になっていたことを

1つ知ったんです。

あれなんですよ。

僕ちっちゃいぶつぶつしたものが

集合してると

もうムキ〜!ってなって、がりがりかきたくなるんです。

我が家のテレビとかは古いので

近づくと小さいつぶつぶのカタマリだってわかるじゃないですか。

もうあれがダメなんです。

全てのものはそんなのの集合だとわかってるんですけど

お願いだから僕の目の見えない大きさになってくれと

言いたいくらいです。

なんて、思っていたら

絶望先生が、それを群集恐怖症と呼んでいたので

あぁ、そうか、僕は群集恐怖症だったんだ。

って、いやぁ〜勉強になるなぁ〜

とオチもないところで

今日はこれくらいで。

なんか、もういろいろすいません。

ネタないけど毎日書こうとがんばっているひつじいぬくんでした。

だから、誰も読んでないから。

悲しいこと言うなよぉ〜。

ばわわん!